TOP > 中学生・高校生チャット

僕に愛されたい?\BLだぜ!//1506


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 氷壱 [×]
2011-11-05 22:53:48 

ヒーチくんに可愛がられたい子、募集中だよ。
タチ、ネコ問わないから。

規約は一つだけ、
本気になっちゃ駄目だよ。
あとはお好きにどーぞ。そっちに合わせるからね。


1:  [×]
2011-11-05 23:08:54

ばんわ~w

2: 氷壱 [×]
2011-11-05 23:15:12


あぁ、こんばんわ。
初めてのお客さんだよ、よろしくね。

3:  [×]
2011-11-05 23:17:03

よろしくな~(ニコッ

ごめん、今日は無理そうだから明日くる!じゃ!w

4: 氷壱 [×]
2011-11-05 23:19:53


ん、そっか…残念だな。
また明日ね。


5: 氷壱 [×]
2011-11-05 23:50:43


僕の事を少し話しておこうか。

先ず最初に、人格は色々持ってるよ。探して遊んでみてね。その時の機嫌によって変わるからさ。怒らせない方が吉…かもね…。

普段はこんな口調。物腰柔らかいイメージ。但し、イメージ…だからね。

せいぜい僕の退屈凌ぎに付き合いなよ…?

6:  [×]
2011-11-06 10:05:36

おはようございます。

7: 氷壱 [×]
2011-11-06 14:02:11

ごめんね、外出してて気付かなかった。

連くんはじめまして。来てくれてありがとね?

8: 氷壱 [×]
2011-11-06 14:03:37


っわー名前間違えちゃった…( 焦

蓮くんだね、ごめんね。

9:  [×]
2011-11-06 18:16:24

返事遅れてすみません。
よろしくお願いします!

10: 氷壱 [×]
2011-11-06 19:01:24

ううん、大丈夫だよ。
こちらこそよろしくね。
いい子そうで、安心したよ。

11:  [×]
2011-11-06 20:06:24

こんばんわ!

いる??

12: 結翔 [×]
2011-11-06 20:08:50

結翔って言います

入っても良いですかね?


13:  [×]
2011-11-06 20:11:34

結翔>よろしく!いーと思うww

14: 結翔 [×]
2011-11-06 20:12:44

蒼>よろしくお願いします

入りますね



15:  [×]
2011-11-06 20:13:58

ネコとタチってどっちがどっちだったっけ??w

16:  [×]
2011-11-06 20:14:47

ごめん30分おち!

17: 結翔 [×]
2011-11-06 20:16:06

抱かれる方がネコのはず‥‥です



18: 結翔 [×]
2011-11-06 20:16:25

了解しました


19: 氷壱 [×]
2011-11-06 20:31:14

っ……と、お客さんかな?
初めまして、入って貰って構わないよ。結翔くん、よろしくね。
あと、良ければ読み方教えてくれないかな?ごめんね

20: 結翔 [×]
2011-11-06 20:34:33

よろしくお願いします

読み方はゆいとです


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle