TOP > その他のテーマ

誰でも大歓迎♪w/1737


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1704: 美織 [×]
2012-08-25 01:31:13

ごめん、レス返すわ。

あるの!?横浜!?じゃあついでに私の家n((殴
直接は…私の経験上ないね。
ひょっとこハム太郎?…ぁ、それとっとこだwww((爆
私の家の近くにもあるーw
こんなだよww←←
聞くから話なさい!!ww

りょーかぃーw←

レス返ししたけど…気づいてくれるかな…綾花。

1705: 綾花 [×]
2012-08-25 18:44:05

美織!!!よかったよかったよかったよかったよかったよかったy《

毎日みてたから気づくよ!!!
実は私も上げられるのそんな嬉しくないし賛成出来ないんだー…てか嫌なんだけどーw
だけど言うのもかわいそうだしねー…
てか私方法教えたんだけどwそのコメント自体をがっつりスル―された件(-。-)y-゜゜゜
複雑な乙女心だよww

あっち行けないかー…了解!
愚痴っていいよ…全然平気


1706: 綾花 [×]
2012-08-25 18:52:47

いいよーw

中華街とか6回行ったことあるwあとみなとみらい?的なところとかww
明日、明後日東京行くから美織の家いくn《殴  ←完璧不審者w
怖いからww私の所もいじめとか超地味な感じだよw上靴1個下の段に入ってたりとかww
みーてーたw飼い主の名前ってとこちゃんだっけ?ろこちゃんだっけ??
車で15分ぐらいwww←遠いかww
適当さがカッコイイ!!←   男はちょっと適当なほうがよくない??
夏祭りがあって友達と行ったんだけどさーそこで…ねwwwww

〇〇〇市www

気づくよ!!テレパシーが届いたかr《殴w

1707: 綾花 [×]
2012-08-25 18:56:03

私こっちに美織の返信くるまであっち行かないwwww←何の意味がwww

1708: 綾花 [×]
2012-08-25 21:27:13

明日と明後日来れないかも…w月曜日学校頑張って!!!

1709: 綾花 [×]
2012-08-26 15:19:50

東京なう(;´д`)明日横浜行くよ♪

1710: 美織 [×]
2012-08-26 22:57:33

嫌だね。まるで私が綾花は縛り付けてるみたい。
カロンの方にも行ってあげてね。お願い。

でも、待っててくれたのは凄い嬉しかった。

横浜…会いたかったわー綾花に。
事故とか、熱中症とかに気をつけてね。

そして…束の間のさようなら。

1711: 綾花 [×]
2012-08-27 20:56:16

まったく!!私がやりたいからやってるだけ!!!
…わかったよw

ずっとまってるからっ!!w

お台場で買い物して親戚の家行って川崎のコストコ行ってみなとみらいらへん行って帰ってきた♪
無事かえってきました!!

やだやだやだやだやだやだやだややだやだやだy《ry
なんで!?え!?超やだ…最初束の間って読めなかった←
美織いないとつまんない…

1712: 綾花 [×]
2012-08-29 18:52:12

美織…(゜-゜)

1713: 綾花 [×]
2012-08-30 18:59:45

美織……(。。)

1714: ゆうり [×]
2012-09-02 07:49:07

みおりん... (..`)

1715: 美織 [×]
2012-09-03 19:07:03

綾花…(´;ω;`)ブワッ…

心配してくれてありがとうっ…!!
こうして元気です(*´∇`*)

ゆうりんもありがとう(o≧▽゚)

元気だから、心配しないでね!!
それじゃぁまたいつかどこかで(`・ω・´)ノ))←

1716: 綾花 [×]
2012-09-04 18:53:47

やっと来れた♪
ゆうりちゃんありがとうwww

1717: 綾花 [×]
2012-09-04 18:55:31

美織だぁー…(/_;)
超心配してたんだからね!??
よかった♪w
また1週間以内に来てねwwww←
またね♪ノシ

1718: 綾花 [×]
2012-09-06 19:06:15

美織…(/_;)

1719: 美織 [×]
2012-09-08 13:20:25

いやーなになにぃー←
ちょっとカロンのトピ覗いたら凄い事になってたからぁー
カキコしちゃったじゃーんまじ何ぃー((ギャル風←

綾花ーっ♪ww
一週間以内に来たかな?ちょっと今日の日付を認識してないからわからないんだけどw←

№1712とか№1713とか№1718とか可愛すぎるよ♪ww

1720: 美織 [×]
2012-09-08 15:24:06


ごめん。やっぱり私終わりにするわ。

セイチャットもリアルな事も。

ぜーんぶ終わらせる。
つまりやめる。もう来ない、セイチャットにも。

今まで、やめるって言っておいてやめなくてごめんw
でもそれも今回で終わり。

カロンと闇猫にも言っておいてほしいなw
あ、何で言わなきゃいけないんだよ面倒くさいって思ったら言わなくていいから。w

ごめんね。最後まで迷惑かけて。







ごめん。
それから、今までありがとう。

1721: 綾花 [×]
2012-09-08 21:48:26

美織………(;_;)ぶわっ
やめなくてゴメンとか言わないで。私美織のことまってたんだから!!
言いたくない。美織やめちゃうとか考えられない…
…でも美織のためならしょうがない言う
迷惑なんて思ってない…ホントに私美織のことすきなんよ…

謝んないで。お別れのあいさつなんて言わないで。
今言わなきゃいけない言葉分かる??
…またね♪w大好き❤
また話そうね(;_;)/~~~

1722: 綾花 [×]
2012-09-08 21:49:01

リアルに涙出てきた(;_;)

1723: 綾花 [×]
2012-09-08 22:38:24

…美織 まだ信じられないから言うの明日でいい??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle