TOP > 個人用・練習用

ラン♪ランララ♪ランランラん♪ラン…/478


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
447: ハル [×]
2012-06-02 13:00:12

うっし…今日もうざかったな。帰りにMと話せたからいいけどね!!うぇーい!!
あー…明日ピアノ発表会だ…頑張ろう。それなりには弾けるしww

ハクがあたしより成績悪いと親に怒られるらしい…ちょっとショックだ…。
で、次の期末で一番とらないとウォークマン返してもらえないらすぃ…。手を抜く気はないけど。
女子で一番は大抵あたしだからな~…申し訳ないけど、頑張ってる人に。

448: ハル [×]
2012-06-15 18:48:42

久しぶりだ…いろいろと。
最近テストの点数悪くて生きる気力なくすww国語は95点になおったけどさ、表だけ。
なんかなぁー…部長うぜぇwww何回目だこの発言wwwでもうざいなぁ。
もしかしたらあたしは部長と同じ名前の人と相性が悪いのかもしれない。
Mが最近カッコいいことしたらすぃ。M男前だよなー、ちょっとアレな時もあるが。大好き。
最近どうにもハクが不憫でならない…すんまそん。

tk、席替えの席めっちゃうけたwwあれでスルーされ続けたら辛いだろうなぁww

449: クラース [×]
2012-06-18 17:42:04

リア充しねぇぇぇえええっっっ!!!!!!←←←どうした。リア充消えろ←←

450: ハル [×]
2012-06-19 16:23:20

しくった…!!!くそくそっ!!

明後日からはテストだーね←正直テストは嫌いじゃないだ~ね←
今回は地味に自信があるんだよなぁ~…腐ハハハははっ!!!だって勉強してるもん。

451: ハル [×]
2012-06-21 18:48:09

やべぇ…社会と数学ができた気しかしない!!!←
技術と美術の記述はボロボロだったな…((笑。
まあ、主要教科じゃないしね!!国語はもう何がなんだかさっぱりだ!!意味わからん。
英語と理科はたぶん大丈夫。tk、海外派遣行く人が英語ダメだったらどうしようもない…;
今日一日で何回もサ行で噛んでしまった…恥ずかしい。

452: ハル [×]
2012-06-25 22:41:20

えっくすたしぃぃぃぃいいいっっ!!!!←←←
やばい•••パラドキシカルzoo素敵すぐる^q^ ハクに全力で感謝。
あたしってかなり物で釣れるww物くれる、貸してくれる人はいい人だよ!!

頭いい人BA.RU.SU★←

453: ハル [×]
2012-06-28 23:02:36

期末良かった•••!!^^///
480点とかかなりいいんじゃ•••←←←
•••調子乗ってごめんなさい•••誰も驚かないし•••褒めてくんないし←
つまんないな、いろいろ

454: ハル [×]
2012-07-14 23:24:58

あげとくかな。

455: ハル [×]
2012-07-22 13:10:02

成績オワター\+ +/
音楽、技術系家庭科が4とかアホだし•••体育3とか本当に生きる気力失せるwww

456: ハル [×]
2012-07-27 11:41:19

男女関係はこじれた方が面白いwwwまあ、自分以外の人だけどね、もちろん。
友人関係はめんどくさいからなぁ…まあ、見てるのは面白いけどねww
セレム好きだ。かっこいいよ、セレム。年上が好きだよ。でも、女の子好き←

457: ハル [×]
2012-08-02 16:28:04

明日、ピアノコンクールだ…。今回の緊張感ヤバイ…!!

458: ハル [×]
2012-08-03 17:00:38

やばい…申し訳なさ過ぎて土の中に頭埋めたい…!!
本当にもう…なんでこんなダメ人間なんだろう。優秀な人はいいなぁ…。

459: ハル [×]
2012-08-06 10:35:57

にゃは☆カラオケ楽しかった…!!また行きたい!!誰とでもいいけど!!一人でもいいと思う!!
昨日の俺はリア充だったのに…今日はまたいつののぼっちちゃんだ(笑)
でもたまには人と遊ぶのも悪くないね。いつもは勘弁したいけど。


460: ハル [×]
2012-08-06 10:44:29

今日将棋部どうしよう…行かないつもりだけど。
ちょっとだけだけどねー、Y君には会いたいかなーとは思うけど…面倒だな…←

461: ハル [×]
2012-08-07 15:24:25

よしっ、明日からの三日間消える。いてもいなくても同じだけどねwww

462: ハル [×]
2012-08-13 22:53:59

カナダ…正直怖いなぁ。楽しみだけど。

463: ハル [×]
2012-08-31 17:26:38

カナダ楽しかった!!

そんなことより今日さらりとハクにカッコいいこと言ってやったぜ!!

464: ハル [×]
2012-09-09 20:50:40

もう…いい加減優柔不断治らないかな。自分で決めろっての。ばーか。


465: ハル [×]
2012-12-08 05:39:32

K…本当にごちそうさまです^q^
イヤもうなんというか何とも言えないというか…ありがとうございます。
今回の八田っちゃんと猿比古の件本当に…なんかもう涙出てくるよ。←
猿比古がいやあぁぁぁぁあっ!!ってなる。八田ちゃん正義だ。猿比古可愛い。

466: ハル [×]
2012-12-09 00:31:19

そう、そうやっておまえはへらへら笑ってるんじゃなくて、俺だけを見てろよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle