TOP > 中学生・高校生チャット

YとSとKの部屋♪(3人以外はいんなよぉ)/193


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 分かるやろ??ww [×]
2011-10-31 21:40:30 

3人でいろいろ話そぉーーー(^^)
なんでもいいばいw


1: S(33番)w [×]
2011-10-31 21:42:40

やっほぉぉい☆

なんか、楽しみやのぉ~~///

まぁ、かくことはなんでもいいけん!!w

2: S(33番)w [×]
2011-10-31 23:02:09

ひまだー!をて。( ̄^ ̄)

3: S(33番)w [×]
2011-11-01 17:16:30

現在、家きたくw

今日もつかれたヽ(´o`;

4: K [×]
2011-11-01 17:21:05

ハロー


以上

5: S(33番)w [×]
2011-11-01 18:10:37

えっ!!

それだけかよw

mjで、帰りなん話よったと??w

ちょぉー気になるんだけど(>_<)

6: K [×]
2011-11-01 18:37:06

だから…
ナイトミュージアムだって…
そいっちー が言ってたじゃん

7: SAKI☆ [×]
2011-11-01 18:51:16

いやぁ、ナイトミュージアムの意味がいまだに分からんww

じゃぁさ、なんでうちが教室にかえってきた時

あせってたの??w

8: K [×]
2011-11-01 19:11:49

えっ⁉…
それは ナイトミュージアムだからに
決まってんじゃん

9: SAKI☆ [×]
2011-11-01 20:30:14

はぁぁぁぁ????w

ナイトミュージアムの意味をもう一度いってくださいw

10: SAKI☆ [×]
2011-11-01 20:30:54

・・・ユウキこないっすね。

11:  [×]
2011-11-01 21:27:12

ナイトミュージアム・・・

夜になると 展示物などが動き出す訳ありの博物館に
主人公が警備員としてその博物館で
夜の警備を任せられ・・・・・・・・・・・・
とても  ふぁんたすてぃっく  な映画だよ♪
気になったら TUTAYAへ GO→

12: SAKI☆ [×]
2011-11-01 22:26:05

ぜぇぇぇぇったい、その事話してなかったよぉ( ̄^ ̄)

まぁ、いいや( ̄ー ̄)

今度のバルーンフェスタのメンバーは・・・

サキ☆リナ☆カイト☆だれか(男子) でおk??w

13: SAKI☆ [×]
2011-11-01 22:38:54

暇だーーーーー(−_−;)

15: SAKI☆ [×]
2011-11-01 23:11:04

はぁ??

誰あんた。w

そんな事、誰に頼まれたの

16: SAKI☆ [×]
2011-11-01 23:36:06

月光さん

荒らしトカやめてもらえます??w



17: 匿名 [×]
2011-11-01 23:55:41

いいよ。あらしなw

18: SAKI☆ [×]
2011-11-02 00:39:39

マジでお前ぃだい?

Kになんか、うらみでもあんの??

20: k [×]
2011-11-02 17:13:11

キモいのは てめぇだろ
マジきもいからやめてもらえます?


21: ジン [×]
2011-11-02 17:19:44

なんか、20コメしかないのにもうNo14消されてるしw
NO20のkさんw
さきってひとすぐに追放するのでそれは書き込まないほうがいいと思いますよw
もっと、、、、、もっと、、、、、もっと、やるなら遠回しにw

22: k [×]
2011-11-02 18:01:27

いいや さきに言ってないから
こういうこと書き込むから 追放されんだろーが


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle