TOP > 質問・相談

誰か教えてーーーーー/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: はる [×]
2011-10-31 20:26:10 

誰か来るまで猫と戯れてます


1: 杏菜 [×]
2011-10-31 20:37:12

ばんちゃw

猫好きなの?www

2: はる [×]
2011-10-31 20:37:44

こんばんは^^
猫好きですよ

3: はる [×]
2011-10-31 20:38:42

杏菜さんは猫好きなんですか??


4: 杏菜 [×]
2011-10-31 20:39:03

一緒だ~~♥

5: 杏菜 [×]
2011-10-31 20:39:21

大好き☆

6: はる [×]
2011-10-31 20:39:23

可愛いですよね^^

7: 杏菜 [×]
2011-10-31 20:40:48

癒されるわ~~(^ω^)

8: はる [×]
2011-10-31 20:41:41

杏菜さんは何猫と住んでるんですか?
うちはミックスを二匹ですね^^

9: はる [×]
2011-10-31 20:42:41

観てるだけでも癒されます^^ 顔をマッサージしてあげるともっと可愛い顔します^^

10: 杏菜 [×]
2011-10-31 20:44:01

スコテッシュとその子どもちゃん♪

11: はる [×]
2011-10-31 20:45:03

あ、まだ子猫も居るんですね^^小さくて可愛いですよね^^
手乗り猫サイズですか?

12: 杏菜 [×]
2011-10-31 20:45:43

もう結構でかいよwww

13: はる [×]
2011-10-31 20:46:50

たまに、外で見かけるでぶ猫見ると抱っこしたくなります
ほっぺすりすりしたいし^^

14: 杏菜 [×]
2011-10-31 20:47:54

わかる~~w

15: はる [×]
2011-10-31 20:49:07

あ、杏菜さん、猫の話ではないんだけど、
日焼け止めのクリームとかスプレーって冬でも使ったりする??

16: 杏菜 [×]
2011-10-31 20:50:14

私は、夏しか使わんかなーw

17: はる [×]
2011-10-31 20:52:13

やっぱりかぁ、
冬だと雪焼けするから使うのかなぁ?って思ってだったんだけど
多分、杏菜さんはあまり肌をまだ気にしなくても良さそうな年齢っぽいし
そうなると夏くらいだよね、きっと

18: 杏菜 [×]
2011-10-31 20:54:34

私なんかさー
夏で一回焼けちゃっても
冬になったらすぐに戻っちゃうんだよな~www

19: はる [×]
2011-10-31 20:56:29

実はね、新作の日焼け止めスプレーを取り扱うんだけど
それで、日焼け止めをしてまで肌を保ちたい!って人って
どの程度いるのかなぁって思ったから、聞きたくて。

冬ですぐ戻っちゃうって事は、新陳代謝もいいんだろうね^^

20: はる [×]
2011-10-31 20:58:36

周りのお友達とかご家族もやっぱり使うのは夏くらい??

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle