TOP > 中学生・高校生チャット

妹ほしい♪/300


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: たか [×]
2011-10-19 16:33:34 

よろしく~♪


1: 闇猫 [×]
2011-10-19 16:39:52

ここは…何する…トピ…?

2: たか [×]
2011-10-20 09:45:08

タイトルのとおりです。ぼしゅ~してます♪

3: 恋歌 [×]
2011-10-20 17:20:36

私は、お兄ちゃんがほしい^^

4: 恋歌 [×]
2011-10-20 17:22:47

私、一人っ子だったからお兄ちゃんが欲しいな~ってずっと思ってたんだ♪

5: しほ [×]
2011-10-20 17:30:50

しほも〜

6: 恋歌 [×]
2011-10-20 17:32:05

私のお兄ちゃんになってくれる?

7:  [×]
2011-10-20 17:33:11

ハーイ、妹になりたいです( ´ ▽ ` )ノ

私で良ければ、妹にして下さい!!

8: 恋歌 [×]
2011-10-20 17:54:37

私のお兄ちゃんになって!///

9: たか [×]
2011-10-21 10:33:23

俺も一人っ子だよ♪よろこんで☆

10: 恋歌 [×]
2011-10-21 16:41:53

ありがと////たか兄ぃ大好きッ❤////

11: 妹ちゃん [×]
2011-10-21 19:53:26

わたしも妹になりたいよぉ・・・1人っ子なんだもん・・・

12: 妹ちゃん [×]
2011-10-21 19:54:35

////これだけ言うね・・・お兄ちゃん大好きだよ。

13: たか [×]
2011-10-22 08:37:17

ありがとう♪何か照れる☆ていうか、みんなは、どこの人?

14: 春音 [×]
2011-10-22 08:43:27

あ、あの…わたしも妹になりたいです…

15: たか [×]
2011-10-22 08:50:36

春音さん☆いいよ♪

16: 春音 [×]
2011-10-22 08:52:11

あの…えっと((あせっあせっ
よ、よよよろしくおねがいします((ペコッ

17: たか [×]
2011-10-22 08:57:02

春音さん、そんなに固くならなくていいよ♪かわいいな~☆

18: 春音 [×]
2011-10-22 09:00:08

かかかわいくありませんよ///((照れっ
たかおにーちゃん って呼んでいいですか?

あと、おちますね
17時ぐらいにこれるとおもいます((にこっ

19: たか [×]
2011-10-22 23:50:24

眠い…。呼びたいように呼んで☆

20: りほ [×]
2011-10-23 00:10:01

うちもなれるならなりたいです><

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle