TOP > 中学生・高校生チャット

もう死にたい/341


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
306: キスミント [×]
2013-04-14 16:36:16

死んでも浮遊霊になるだけなんじゃない??

307: キスミント [×]
2013-04-14 16:39:48

浮遊霊より生きてる方がマシでしょ?

308: さすらいの旅人さん [×]
2013-04-14 17:03:23

死にたいのなら、勝手に死んだらいい。だけど、あなたの両親はどう思うかしら?
もしあなたが死んだら。悲しませてしまうよ?それじゃあ親不孝者だよ。
後死にたいのならいじめている子の前で死んだらどう?

309: DIE [×]
2013-06-16 19:49:38

早くしねばー

310: かな [×]
2013-06-16 21:00:54

死にたいって言うやつらわ大抵しなないっしょーー笑

311: あい [×]
2013-06-16 21:07:52

死にたいっていうやつうぜー笑死ぬ気もねーくせにいってんぢゃねーよ笑

312: 一渦 [×]
2013-06-16 21:11:16

てめぇら、やめろよ
もう良いだろうが

313: かな [×]
2013-06-16 21:14:03

うっざっー笑ほんとのこと言って何が悪いわけ?笑

314: 一渦 [×]
2013-06-16 21:17:42

確かに悪くはないだが、言い過ぎだろ?それがわかんねえ奴はただの 馬鹿だ。
馬鹿で、最低な奴だ

315: あい [×]
2013-06-16 21:19:12

うざいんだけどー笑死にたいやつわ静かに**よ笑

316: 一渦 [×]
2013-06-16 21:21:07

かくれてんぞ

317: かな [×]
2013-06-16 21:21:33

馬鹿だけど何?笑

318: あい [×]
2013-06-16 21:22:46

負け犬とかうけるー笑負け犬わ**ばいいんだよ笑

319: 一渦 [×]
2013-06-16 21:23:21

馬鹿を認めたな。馬鹿が


わりぃな、主。
もう、来ねぇ

320: かな [×]
2013-06-16 21:24:27

あいー明日学校サボって遊ぼー?(´∇`)わら

321: あい [×]
2013-06-16 21:25:19

にげんのかー?笑

322: あい [×]
2013-06-16 21:26:57

かなーいいよー皆も来るんでしょー?

323: かな [×]
2013-06-16 21:27:58

やったあー(´∇`)うん来るよ(´∇`)わら

324: あい [×]
2013-06-16 21:30:02

あいつ人に馬鹿とか言っといて逃げたな笑主さんのこと守れませんでしたあー笑ってことで主さん死んで頂けますかあー?笑

325: かな [×]
2013-06-16 21:31:20

あー主さんかわいそう笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle