TOP > 中学生・高校生チャット

中1女子/96


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 眼帯大好き [×]
2011-10-12 22:39:58

女子でサッカー部か
かっこいいじゃん


22: 神南 [×]
2011-10-12 22:40:12

宿題ですかぁ・・・(遠い目)
そんなのありましたねぇ(手元に)
そういえば下の時間割はっと、
・・・・・・・・・・っ!!

23: 眼帯大好き [×]
2011-10-12 22:42:06

まさかの家庭科とか

24: 神南 [×]
2011-10-12 22:42:41

マネージャーですよ、でも部員には一緒にやろうと言ってもらえています。
でもそのことでご相談が・・・

25: 眼帯大好き [×]
2011-10-12 22:43:10

なになに?

26: 神南 [×]
2011-10-12 22:44:18

いえ、中間試験のため2時間しかないです。
国語と理科Ⅰ・・・・・・・

27: 眼帯大好き [×]
2011-10-12 22:46:17

試験か
俺のところはもう終わったな
国語と理科はゴミだったけど

28: 神南 [×]
2011-10-12 22:48:20

そのですね・・・
眼帯さんは男性なので、その、わかると思うんですが・・・

29: 神南 [×]
2011-10-12 22:49:34

国語と英語は得意ですがそれ以外はちょっと・・・

30: 眼帯大好き [×]
2011-10-12 22:49:52

ん?

31: 眼帯大好き [×]
2011-10-12 22:54:08

相談って?

32: 神南 [×]
2011-10-12 22:56:13

あの、好きなタイプはよくありますがそれとそ、その交際するのとではまた別だと私は思うんです。
眼帯さんは付き合うならどういう女の子が好みですか?

33: 神南 [×]
2011-10-12 22:58:27

どうでしょう?

34: 眼帯大好き [×]
2011-10-12 23:00:13

俺はねぇ・・・・
俺は特に好みなんか無いけど・・・
そうだな 俺的にはおとなしいやつとか

35: 神南 [×]
2011-10-12 23:02:35

その、同じ部活の男子なのですがそこは公私混同しないようにしたいと思い、決意したんです。

36: 眼帯大好き [×]
2011-10-12 23:05:02

とりあえず聞くけど好きな人とか?

37: 神南 [×]
2011-10-12 23:06:25

・・・こくっ、こくこくっ!(恥ずかしいので画面の前で必死にうなずいてます。)

38: 眼帯大好き [×]
2011-10-12 23:08:26

まあ中学生なんだし好きな人とかできるのはあたりまえのことだよね
俺の友達も彼女いたし  (別れたらしいけど)
どうしても好きなの?

39: 神南 [×]
2011-10-12 23:16:03

その、最初は気付かなかったんですが、目で追ってるうちにネットでこのように相談するとそれは恋だと、、、そのためか意識してしまい少し前に自覚しました。
最初は我慢するつもりだったのですがやはり伝えたくて・・・駄目でしょうか?

40: 眼帯大好き [×]
2011-10-12 23:19:21

どうしても好きなんならやっぱり告白しなきゃな
そりゃあ告白しなくちゃ片思いのままで終わるよ
本当に好きなら自分の思いを伝えなくちゃ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle