TOP > 中学生・高校生チャット

Cafe・アイビー/77


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 沙羅 [×]
2011-10-02 19:25:57

もも様>本日は何にいたしますか?

42: もも [×]
2011-10-02 19:29:44

チーズケーキ☆

43: 沙羅 [×]
2011-10-02 19:31:44

かしこまりました。 少々お待ちください(微笑)

お待たせいたしました(コト) 
どうぞお召し上がりください(微笑)

44: もも [×]
2011-10-02 19:33:42

(キラキラ)頂きまーす♪♪(パク・・モグモグ・・・ごくん)

・・・・美味し!超美味し!!(笑)

45: 沙羅 [×]
2011-10-02 19:35:27

それはよかったです(微笑)

ゆっくり食べないと喉につまってしまいますよ?(苦笑)

46: もも [×]
2011-10-02 19:38:50

大じょっ・・・(ゲホッ・・ゲホッ・・)

47: 沙羅 [×]
2011-10-02 19:41:16

言った傍からですか(苦笑)

アイスティーです。どうぞ?

48: もも [×]
2011-10-02 19:44:18

あ・・がとぅ・・・・(コクリ・・コクリ・・)

あぁー・・・死ぬかと思ったw・・・

でも美味しかったよ♪(いつの間にか完食☆)

49: 沙羅 [×]
2011-10-02 19:47:24

どういたしまして(微笑)

大丈夫ですkってもう食べ終えられたのですか(苦笑)
今度大食いチャレンジでもして見ますか?(笑)

50: もも [×]
2011-10-02 19:48:45

遠慮しますは~wあんまり食べるとケーキ食べれなくなるんでww(笑)

51: 沙羅 [×]
2011-10-02 19:49:58

ふふふっ♪

もも様はケーキがお好きなのですね(微笑)

52: もも [×]
2011-10-02 19:51:00

いや、一個以上食べると、吐き気、腹痛、めまい、が起きて何か口に出来なくなるw食べたとしても、腹痛が起こる☆

53: 沙羅 [×]
2011-10-02 19:53:35

そんな体質なのにケーキ食べてケロリとしているもも様はある意味凄いですよ・・・(苦笑)

54: もも [×]
2011-10-02 19:55:42

だって僕だもん☆でも、生クリーム系は食べれないんだけどね(笑)

55: 沙羅 [×]
2011-10-02 19:56:22

生クリームはお嫌いですか?

56: もも [×]
2011-10-02 19:59:16

嫌いってか、食べれない?w

57: 沙羅 [×]
2011-10-02 20:00:27

そうですか(苦笑)
ではチョコレートケーキは大丈夫なのですか?

58: もも [×]
2011-10-02 20:01:21

チョコケーキもちょっと無理・・・w

チーズケーキは生クリームないしww(笑)

59: 沙羅 [×]
2011-10-02 20:03:26

あー・・・
人生の三分の一は損してますね(どー言う意味なんだろwww)

60: もも [×]
2011-10-02 20:04:54

いやw板チョコととかはめちゃくちゃ好きだから損はしてない☆

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle