TOP > その他のテーマ

お前の執事になってやるよ(笑/104


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2011-10-01 22:30:46

真琴:あれはない・・・(苦笑w

62:  [×]
2011-10-01 22:31:59

お嬢様、お待たせいたしました・・・

(カタッ

63: 真琴 [×]
2011-10-01 22:33:40

翔:だよね・・・(苦笑

  まぁ、いつか勇気が出たら行ってくる(笑

64: 愛未 [×]
2011-10-01 22:35:11

ありがとうございます
いただきますね((パクッ


美味しいですこんなに美味しいのははじめてたべました((最高の笑顔

65:  [×]
2011-10-01 22:35:20

真琴:がんばれ(笑

個人のところにトピ作る?

66:  [×]
2011-10-01 22:36:07

愛未お嬢様:お嬢様に喜んでいてだけて光栄です。
      (ニコッ

67: 真琴 [×]
2011-10-01 22:37:59

翔;作ってくれれば、うれしいかも!?(笑

68: 愛未 [×]
2011-10-01 22:38:13

翔さんにおれいを差し上げたいのですが...

69:  [×]
2011-10-01 22:39:32

よし、真琴作れ。(笑

愛未お嬢様:本当ですか?うれしいです(ニコッ

70: 愛未 [×]
2011-10-01 22:40:23

なにを差し上げたら喜びますか?

71:  [×]
2011-10-01 22:40:51

お嬢様からいただくものなら何でも(笑

72: 真琴 [×]
2011-10-01 22:42:19

翔:うちが作るの!?

  っていうか、トピ主さんに言ってた事見られたよ・・・(苦笑

73: 愛未 [×]
2011-10-01 22:42:48

うーん…なにがいいでしょうか…

74:  [×]
2011-10-01 22:44:38

真琴:知ってる。気にすんな。(笑
   作って下さいますか?お嬢様。(ニコッ
愛未お嬢様:俺はお嬢様からなら何でもいいですよ(ニコッ

75: 奈々 [×]
2011-10-01 22:45:24

うん、見たよ。

76: 真琴 [×]
2011-10-01 22:45:45

翔:執事が作って!!(涙目

77: 愛未 [×]
2011-10-01 22:46:23

では、私が翔さんの言うことを聞くというのはどうでしょうか?

78:  [×]
2011-10-01 22:47:06

真琴:なんで涙目(笑
じゃぁ作ってやるヨw(ナデナデ

79: 愛未 [×]
2011-10-01 22:47:08

あの、奈々さんは美織さんですか?

80:  [×]
2011-10-01 22:47:38

愛未お嬢様:・・え?いや、私は執事ですし・・・(苦笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle