TOP > 中学生・高校生チャット

わがままスケッチブック/15927


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 伊呂波 [×]
2011-09-24 09:26:31 

皆様、御機嫌麗しゅう

※荒らしなど、人の迷惑になる事は禁止されています
※人の気分を阻害する言動はお止め下さい
 冗談は大いに結構ww
※私の我儘に付き合って頂く事もありますので、予め、ご了承 下さい
※私の言葉の使い方に、誤りが多々ありますが、その時はスル
 ーして下さいwww

上記に記載されている事を守れる方は
どうぞごゆっくり、私のスケッチブックをお開き下さい


1: 伊呂波 [×]
2011-09-24 09:27:11

ふぅ、念願の自分トピ完成!!!

88888888888888888888

2: 伊呂波 [×]
2011-09-24 09:28:34

皆様とワイ×2賑やかにやっていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します  ((ペコリ

3: 伊呂波 [×]
2011-09-24 09:30:01

一先ず、本日ゎ落ちますか

それでゎ、御機嫌ようノシ

4: 伊呂波 [×]
2011-09-24 09:50:10

再び参上!!!

今、家の裏にマンボウが死んでるPの「おでこに生えたビワが性格が悪い」を
聴いている所ですww

5: 伊呂波 [×]
2011-09-24 09:52:09

自分のトピで1人しゃべるとかって...虚し...

あぁ...焼きチョコおいし....

おでこビワおもろ...

6: 伊呂波 [×]
2011-09-24 09:56:23

んじゃっ歌詞でも書くか!!!
こうゆーのゎ好き!!


おでこに生えたビワの性格が悪い

おでこからビワの木が生えた
最初からいましたみたいな態度で生えた
無闇に抜くのも恐ろしい
医者に行くのも恥ずかしい

7: 伊呂波 [×]
2011-09-24 09:57:57

ビワの重みで手元が狂い
片眉を剃り落としてしまった時
涙目になる俺をよそに
爆発的に伸び始めた

8: GBP [×]
2011-09-24 09:58:30

こんにちは~

9: 伊呂波 [×]
2011-09-24 10:00:38

悲しんだら枯れるから
笑って咲かせ続けるとか
そんな設定にして良い話みたいにしろよ
凹んでる時に限って
たわわに実ってんじゃねーよ
俺の毛の量と反比例する気かよこの野郎


10: 伊呂波 [×]
2011-09-24 10:01:28

あ、GBP様

お久しぶりで御座います^^

11: 伊呂波 [×]
2011-09-24 10:02:28

トピ作ってみましたので、
ちょくちょく来て下さいね

12: GBP [×]
2011-09-24 10:02:40

久しぶりです~

13: GBP [×]
2011-09-24 10:04:24

行かせてもらいますね~

14: 伊呂波 [×]
2011-09-24 10:06:14

どうぞ×2ww

GBP様ゎアニメ観ますか??

15: GBP [×]
2011-09-24 10:08:38

見ますよ~

16: 伊呂波 [×]
2011-09-24 10:09:01

ゎたくしゎ、朝っぱらからアニメ観ましたww

17: 伊呂波 [×]
2011-09-24 10:09:21

神メモ...

18: 伊呂波 [×]
2011-09-24 10:10:50

終わった~~(∩゜´д`゜)∩

19: GBP [×]
2011-09-24 10:11:11

神メモ?

20: 伊呂波 [×]
2011-09-24 10:13:39

おでこにビワの木が生えた
祖父の代からここみたにな態度で生えた
寝てる時には伸びないのに
起きて見てる時に伸びる

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle