TOP > 中学生・高校生チャット

芸能人でなり茶しようや BY紳助/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 島田紳助 [×]
2011-09-23 22:33:19 

芸能界を引退して、寂しい自分がおるんや。
少しでもまた芸能人達とトークしたい。
大御所さんから若手芸人までなりチャで話そうや!

※ルール※
その壱:一人ひと役までです。(名前は変えられません)
その弐:顔文字やギャル語(w)は禁止です。
その参(※※ここが重要です!!)
   :※先輩や大御所方には敬語をつかいましょう。※
    若手の場合はなおさらです!!

さあ、みんな、遊びに来てくれや。


1: 島田紳助 [×]
2011-09-23 22:34:26

ああ、今、芸能界はどうなってるんやろうな。

2: 綾部 [×]
2011-09-23 22:40:17

紳助さんこんばんはです。

3: 上地雄輔 [×]
2011-09-23 22:40:58

お父ちゃん。
この前、ヘキサゴンの司会者しましたよ

4: 島田紳助 [×]
2011-09-23 22:41:37

ピース綾部か?

5: 島田紳助 [×]
2011-09-23 22:42:52

上地、なかなかの上出来やったぞ。

いつもおバカとけな。

6: 綾部 [×]
2011-09-23 22:44:32

紳助さん紹介遅れましたピース綾部です。Mー1グランプリではお世話になりました!

7: 島田紳助 [×]
2011-09-23 22:48:15

もうM-1おわってしもうたな。
ピースは最高やで。俺のなかではな。
今後ももっと活躍できるで。又吉とがんばりいや。

8: 島田紳助 [×]
2011-09-23 22:49:14

キングオブコントは出場したんか?

9: 綾部 [×]
2011-09-23 22:50:27

聞いて下さいよ!紳助さん!深夜にやってる芸人報道で「綾部天狗」とか言われてるんですよ!

10: 島田紳助 [×]
2011-09-23 22:53:22

おお、そうか!まあ、おもろいキャラとしていいんちゃう?

11: 綾部 [×]
2011-09-23 22:54:22

上地さん?何処へ?

12: 島田紳助 [×]
2011-09-23 22:55:35

確かにいなくなったな。
まあ、顔出しにきてくれただけでありがたいで。

13: 綾部 [×]
2011-09-23 22:56:14

紳助さんから見てこいつはアカン!
みたいな芸人っているんですか?

14: 島田紳助 [×]
2011-09-23 22:56:26

綾部、目標にしている先輩は誰なん?

15: 島田紳助 [×]
2011-09-23 22:57:00

こいつはアカン!ねえ・・・。

16: 島田紳助 [×]
2011-09-23 22:58:26

チュートリアル徳井やな。
あいつおもろいけど調子のったら下落するで(笑

17: 綾部 [×]
2011-09-23 22:59:09

紳助さんに決まってるじゃあ無いですか!

18: 綾部 [×]
2011-09-23 23:00:31

下落・・・下ネタ、最近徳井さん増えましたからね。

19: 島田紳助 [×]
2011-09-23 23:01:13

そうか!お前の評価あがったで!
今度、裏でピースが重役ポストにつけるよう指示してやる。

20: 島田紳助 [×]
2011-09-23 23:01:55

冗談やで。まあ。すなおにありがとな・・・

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle