TOP > 質問・相談

ココロのコトバ/92


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 美織 [×]
2011-09-21 20:04:02

誰かいる~?

暇だよ~~

62: 瑠希亜 [×]
2011-09-21 21:47:49

美織・・・
明日・・・
学校・・・
いや・・・

63: 美織 [×]
2011-09-21 23:06:13

瑠希亜まだいる??

64: ちはや [×]
2011-09-22 14:43:20

どこか斬ったら救われますか?
流れる血に耐えられますか?

それを捨ててゆけますか?
後ろ髪を引かれても
殴られる覚悟で行きますか?

大切なものがありますか?
何か残るものがありますか?

微笑したらいいですか?
何か悪いことしましたか?
何か悪いことしていますか?

忘れてることがありますか?
しなくちゃいけないことですか?
もう出来ないことですか?

捨てた時間が惜しいですか?
意味がないからしにますか?
意味がないとダメですか?


65: ギュービッド [×]
2011-09-22 16:27:45

どこを斬っても救われない。
流れる血に耐えられるが、切った意味がない

殴られる覚悟で行く。

大切なものは「命」の価値と「家族」と「友人」
残るものはすべて

悪いことはしていない

忘れてることはあるかもしれない
しないといけないわけではない
いつでもできる

捨てた時間は惜しい
意味がないからしにしない
意味は無くても自分さえ思ってればいい

66: ちはや [×]
2011-09-22 16:49:06

ギュービッドさん

返歌
ありがとう 



67: ちはや [×]
2011-09-22 17:09:22

期待と気持ちの悪い嘘と
汚い笑顔で出来ている

ねっとりとギザギザの刃物を引く
あたしの喉から音がする

こんなのは嫌なの
ゆるゆると世界は息苦しくて
こんなのは嫌だ…ただそう思う

それだけが道しるべ

あたしが嫌だって言ってんだよ
腕がもげても嫌なんだよ
とにかくこんなの嫌なんだよ

あたしの名が無くなり
すべてを無くしても
苦しいとしても
すべてが駄目になったとしても
いいんだよ
とにかくこんなの嫌なんだよ


68: 瑠希亜 [×]
2011-09-22 18:47:01

歌・・・・

69: 美織 [×]
2011-09-22 19:42:06

瑠希亜>歌?

70: 瑠希亜 [×]
2011-09-22 20:56:53

歌・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

71: プチ [×]
2011-09-22 21:11:40

瑠希亜>歌がどうかしたの??

72: 美織 [×]
2011-09-22 21:12:44

あ!!まちがえた(TOT)
プチ=美織だからね♪

73: 瑠希亜 [×]
2011-09-22 21:16:07

プチプチ(笑

74: プチ [×]
2011-09-22 21:20:02

バカにしないでー(笑)

でも瑠希亜、前より随分明るくなった^^

75: ルル [×]
2011-09-22 21:21:08

ぷちぷち・・・・・

76: 美織 [×]
2011-09-22 21:27:47

ルルちゃんまで~(TOT)

77: 瑠希亜 [×]
2011-09-22 21:28:55

ぷーーーーーーちぷちぷち

78: 美織 [×]
2011-09-22 21:30:45

いじめないで!!

79: 瑠希亜 [×]
2011-09-22 21:32:52

・・・・・・・ㇵィ

80: ルル [×]
2011-09-22 21:39:09

ばいばい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle