TOP > 質問・相談

ココロのコトバ/92


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 星蘭 [×]
2011-09-20 20:13:54

死にたい。
苦しい。
何度死にたいと思ったことか…


22: 美織 [×]
2011-09-20 23:42:07

こんな遅くになってごめん。

死にたいとか苦しいとか、私も思った事あるから星蘭さんの気持ち分かります。
でも、そういう時にも家族がいたから死のうなんてなるべく考えないようにしています。

少しでもお役にたてたでしょうか?

23: 真実 [×]
2011-09-21 13:22:13

わたしはどうしたらいの?
先生の言うこと聞いて
家族の言うこと聞いて
なのにいじめられる
なのに怒られる
先生仲良くしましょうって言うけど
どうせめんどくさいんでしょう?
物をいじるなって言ったって
先生が一番服とか触ってるじゃん
どういうこと?
都合よくしてるだけじゃん!

24: 美織 [×]
2011-09-21 13:27:22

先生が、仲良くしましょうって言うのが一番ウザイ。

だって先生がいくら言ったっていじめてくるやつはやめない。
先生だってきずいてくれない・・。

25: 瑠希亜 [×]
2011-09-21 13:29:04

先生は私たちを利用してるの?
わかんないよ・・・・・・・・・

26: 美織 [×]
2011-09-21 13:31:58

先生は勉強教えてるだけじゃなくて相談にものってくれるものだと思ってた。
なのに、きずいてもくれないなんて・・
先生は私達の何をみてるの?

27: 瑠希亜 [×]
2011-09-21 13:36:56

わかんない・・・・
わかんないよ!!
落ち

28: 美織 [×]
2011-09-21 13:39:08

共感できる人達とお話できて心が癒されます。

29: 美織 [×]
2011-09-21 14:10:15

瑠希亜ちゃんって小5なの!?

30: ヌヌ [×]
2011-09-21 14:11:30

あー…何か、場違いだったら悪い。
瑠希亜がいねぇと寂しいからさ、つらかったら話そうぜ?
私で良かったら聞くし、せめてチャットの中では楽しんで欲しいよ。
だから死にたいとか言わないでくれ。
待ってるからさ。

31: 美織 [×]
2011-09-21 14:16:17

はい!!

私も自分の相談しつつみんなの相談にものりたいです!!

32: ヌヌ [×]
2011-09-21 14:20:56

美織>おう。
話し相手になるだけで相手も随分楽になると思うぜ。
私もそうだったww
瑠希亜が突然「しばらく来ない」っつーから心配だったんだわ。
そんだけなんで、落ちるよノシ
瑠希亜によろしく。

33: 美織 [×]
2011-09-21 16:31:10

瑠希亜来ないかな・・

34: 瑠希亜 [×]
2011-09-21 16:32:07

ヌヌ姉・・・・・・

35: 瑠希亜 [×]
2011-09-21 16:36:10

いつだって私は一人
友達がいたって
信じることができない
ここにきてそんなことがなくなった
でもたまに
来ていいんだろうか?
と思ってしまう
皆に相談できない・・・


・・・・孤独・・・・・

36: 美織 [×]
2011-09-21 16:43:57

思った事、その日の辛かった話・悲しかった話・・
どんな話も話すべきだよ!!

瑠希亜には私達がいるんだから孤独なんかじゃないよ^^

37: 瑠希亜 [×]
2011-09-21 17:08:36

美織ってどこ住み?

38: 美織 [×]
2011-09-21 17:11:11

神奈川ッす^^

39: 瑠希亜 [×]
2011-09-21 17:12:39

そっか
わたし大阪・・・・・・・・
美織ってだれ?

40: 美織 [×]
2011-09-21 17:14:00

誰とは・・?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle