TOP > 中学生・高校生チャット

歌子の自己紹介&音楽好き募集!!暇な人おしゃべりしよ!/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 歌子 [×]
2011-09-16 19:19:34 

こんばんは!  歌子です。 昨日から始めたチャットなのでなにを書いていいのかよくわからず、、、、、、

とりあえず自己紹介しま~す<^-^>

中三です。 音楽科目指してます。 ちなみに声楽です。
趣味はピアノかな? 絵を描くのも好きです。


1: 瑛柚 [×]
2011-09-16 19:26:49

こんばんは~

2: 歌子 [×]
2011-09-16 19:28:32

こんばんは~  暇ならおしゃべりしませんか?

3: レイミイ [×]
2011-09-16 19:30:01

こんちゃ
いや
こんばんはか

4: 瑛柚 [×]
2011-09-16 19:30:37

話しましょう!

5: 歌子 [×]
2011-09-16 19:33:23

趣味とか教えてくださ!!


6: レイミイ [×]
2011-09-16 19:35:03

趣味
サッカー
音楽鑑賞
カラオケ
ピアノ
クラリネット

7: 瑛柚 [×]
2011-09-16 19:35:09

歌子さんとだいたい一緒だよ~♪

8: 歌子 [×]
2011-09-16 19:39:34

私今ショパンにはまってるんです! ピアノとかひきますか? 何やってます?  

9: 瑛柚 [×]
2011-09-16 19:40:46

ショパンいいですよね~(^^)ピアノやってるよ!

10: 歌子 [×]
2011-09-16 19:42:19

レイミイさんクラリネットひけるんですか? すごいですね! クラリネットすごくいい音ですよね~ 私大好きです

11: レイミイ [×]
2011-09-16 19:43:13

姉が吹奏楽部だからね

12: 歌子 [×]
2011-09-16 19:44:12

革命とかかっこいいですよね~   なかなか思うように弾けませんけどね。先生に注意されまくりです

13: 瑛柚 [×]
2011-09-16 19:44:58

私もクラリネットとフルートとホルンならできるよ~

14: 歌子 [×]
2011-09-16 19:47:23

いいですね、いろんな楽器がべきるって。 でも私声楽なら負けませんよ!!


15: レイミイ [×]
2011-09-16 19:47:48

何歌うの?

16: 歌子 [×]
2011-09-16 19:50:56

イタリア語とか、自慢ですけど
この前声楽のコンクール銅賞だったんですよ!


17: 瑛柚 [×]
2011-09-16 19:52:47

すごいですね!

18:  [×]
2011-09-16 19:53:01

はじめまして☆
私はバリサクとーピアノとーエレクトーンとー歌
がスキ♪ww

19: レイミイ [×]
2011-09-16 19:53:10

すっご

20:  [×]
2011-09-16 19:54:49

い、イタリア語・・・?!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle