TOP > 中学生・高校生チャット

中3女子です♪よかったらいっしょに話しませんか(笑/109


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 真琴 [×]
2011-09-17 20:54:49

元気もりもり(笑

82: みぅ [×]
2011-09-17 20:56:45

一緒かwww((笑

つか、明日体育大会・・・><

83: 真琴 [×]
2011-09-17 20:59:58

どんまい・・・

うちは、もう終わったよ~^^

リレー、1位でバトンまわってきたんだけど、違うチームの人、皆、足速くて心臓バクバクだったよ(笑

84: みぅ [×]
2011-09-17 21:02:05

まじで><もうみぅって足遅いからホントに体育大会とか大嫌い・・・

リレーとか、迷惑かけないかな・・・とか思って心臓バクバク(笑)

85: 真琴 [×]
2011-09-17 21:03:59

でも、なんか、みぅって足速そう^^

始まる前って心臓バクバクだよね(笑
終わるといいんだけど・・・

86: みぅ [×]
2011-09-17 21:07:41

いやいや;;;ホントに遅いよ!?
速そうなんて初めて言われたし(笑)

始まる前は「速く終われ~><」って思ってる~www(笑)

87: 真琴 [×]
2011-09-17 21:09:34

速そうだよ^^

だよね、「速く終われ~」しか考えられないよね(笑

88: みぅ [×]
2011-09-17 21:11:19



  50m走9~10秒ですwww

89: 真琴 [×]
2011-09-17 21:13:08

うちも、50m走9~10秒だよ^^

同じだね^^

90: みぅ [×]
2011-09-17 21:14:43

お~wwwまこって同類だ!!(笑)

91: 真琴 [×]
2011-09-17 21:15:42

いい同類なのかな・・・これって・・・(笑

92: みぅ [×]
2011-09-17 21:19:38

同類だと思ったんだけど・・・違うかな?;;(笑)

93: 真琴 [×]
2011-09-17 21:25:22

うちも、同類だと思うよ(笑


でも、悲しい同類じゃない足遅いって・・・



94: みぅ [×]
2011-09-17 21:30:40

確かに・・・((苦笑

まぁ、気にしない気にしない;;(笑)

95: 真琴 [×]
2011-09-17 21:32:54

まぁ、明日頑張ってね^^

応援してる^^

96: みぅ [×]
2011-09-17 21:34:36

ありがと~wwww^^
あんま出ないんだけどね~(笑)

97: 真琴 [×]
2011-09-17 21:37:39

うちも、そんなに出なかったよ(笑

中学校最後だね

98: みぅ [×]
2011-09-17 21:38:50

ね~ww中学最後って何か寂しい・・・(笑)

99: 真琴 [×]
2011-09-17 21:40:26

もうすぐ、受験があるという悲しさもあるし(笑

100: 綺羅紗希阿修羅 [×]
2011-09-17 21:41:10

100コメント……おめでとうございます…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle