TOP > 中学生・高校生チャット

本当にあった怖い話 /245


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 怖いもの好きだけど嫌いww [×]
2011-09-03 20:17:03 

一緒に見よw

こわいからwwww

おねがいします!
9時~11時までです・・・


1: 怖いもの好きだけど嫌いww [×]
2011-09-03 20:17:55

いやぁぁぁぁ緊張する・・・・・・・ww 
40分前だけどww

2: あると [×]
2011-09-03 20:20:27

一緒に見る!
ぼくも 怖いもん!

3: sorute [×]
2011-09-03 20:26:50

自分もいいですか?
こういうのは、大勢でのが楽しいので。


4: 怖いもの好きだけど嫌いww [×]
2011-09-03 20:42:14

だよねぇぇぇぇ


5: あると [×]
2011-09-03 20:43:53

はわわ ドキドキするw

6: 怖いもの好きだけど嫌いww [×]
2011-09-03 20:44:10

あと約15分だよ

7: 怖いもの好きだけど嫌いww [×]
2011-09-03 20:44:51

wwwwwwwwwww
ねむれなくなるよねww


8: あると [×]
2011-09-03 20:47:14

お風呂にはいれなくなる!w

9: 怖いもの好きだけど嫌いww [×]
2011-09-03 20:48:18

先にはいっとけww

10: あると [×]
2011-09-03 20:49:20

お風呂短時間で入れないわw

11: 黒猫 [×]
2011-09-03 20:49:58


こんばんは!私も一緒に見てもいいですか?

・・・・てか,一緒に見さしてください!



12: sorute [×]
2011-09-03 20:50:21

その通りだ!はいっておいた方がいいww

13: 怖いもの好きだけど嫌いww [×]
2011-09-03 20:51:16

みんなでみよww

たのしみだけどこわいww これがいい!

14: 黒猫 [×]
2011-09-03 20:52:38


うん!確かに楽しみ!ww



15: あると [×]
2011-09-03 20:52:42

皆で見れば怖くないw

嘘w
やっぱ 怖いw

16: 怖いもの好きだけど嫌いww [×]
2011-09-03 20:53:37

あと約5分・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!

どっきんどっきん(O-O)

17: 黒猫 [×]
2011-09-03 20:54:46


やばいぃ~

こ・・・・怖い~ww



18: 怖いもの好きだけど嫌いww [×]
2011-09-03 20:55:33

ちょっとトイレー先いっとくわww・・

19: 黒猫 [×]
2011-09-03 20:57:16


あ!私もいっとかないといけなくなる~ww

・・・・・では,行って来るww



20: 怖いもの好きだけど嫌いww [×]
2011-09-03 20:57:59

もうすぐだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle