TOP > その他のテーマ

錦戸亮 ファンクラブ!/48


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: けいこ [×]
2011-08-26 22:07:47 

関ジャニの錦戸亮君
好きな人しゅーごー!!


1:  [×]
2011-08-27 10:34:21

初めまして!!

優です。
私は、ずっと前から
錦戸kunのことが好きでした。
それで、
今、放送中の
”全開ガール”
を見て、
本当にかっこいいなぁと思いました。


2: けいこ [×]
2011-08-27 12:24:36

来てくれてありがとう!!

だよねぇ〜≧≦
錦戸君みたら、もう
うち死ぬわ〜(笑)

3:  [×]
2011-08-31 12:36:59

もう、錦戸kun最高!!

4: みー [×]
2011-08-31 19:49:04

はじめまして私も亮ちゃん大好きです友達になってください♪

5: ありさ [×]
2011-08-31 20:19:55

私も大好きだよ
マジかっこいいよね
全開ガール毎週録画して見てるよ
1リットルの涙の時位から好きになったよ


6: みー [×]
2011-08-31 20:22:56

ありささんよろしくね♪みーでいいよ♪

7: みー [×]
2011-08-31 20:23:59

亮ちゃんかっこいい♪

8: ありさ [×]
2011-08-31 20:29:25

私もさんとかつけなくていいよ

ありさって呼んでね!


9: みー [×]
2011-08-31 20:32:48

ありさ今日から友達だね♪

10: みー [×]
2011-08-31 20:34:48

ありさ亮ちゃんかっこいい♪生の亮ちゃんみてみたい

11: ありさ [×]
2011-08-31 20:40:33

うん みーとありさは友達!
なんか嬉しいよっ^^
かっこよすぎて鼻血でそうよ

生みたいね~

12: みー [×]
2011-08-31 20:45:00

うん生みたい☆ありさ24時間テレビみた?私みたよ☆

13: ありさ [×]
2011-08-31 20:47:15

全部見てないけど見たよ!

1日でいいからデートしたいよぉ

14: みー [×]
2011-08-31 20:52:38

亮ちゃんも山pも好き♪横も丸もすばるもたっチョンも安も好き♪

15: ありさ [×]
2011-08-31 20:59:17

私も山Pも好きなんだ!一緒だね^^
マジかっこよすぎだよね
横も丸もすばるもたっチョンも…ってみーは欲張りだね(笑)

16: みー [×]
2011-08-31 21:00:31

山pもかっこいいよね☆

17: ありさ [×]
2011-08-31 21:19:28

山Pと亮くんだったらはみーどっちがイイ?

18: みー [×]
2011-08-31 21:46:04

山pも亮ちゃんも好きだから選べない☆

19: みー [×]
2011-08-31 21:48:55

ありさまだいる?

20: ありさ [×]
2011-08-31 21:50:13

10時までいるよ!
みーもやっぱ選べないかぁ
それも一緒だね!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle