TOP > 質問・相談

相談です。親と喧嘩した事ありますか?/66


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ?君 [×]
2011-08-25 14:50:48 

最近、親と話をすると、イライラします。
私の場合は、よく母親と話してる時むかつきます。
みなさんは、どうですか?
私は小学6年です。


1: ?君 [×]
2011-08-25 14:51:51

今、思い出すだけで腹がたちます。

2: 魅丘 [×]
2011-08-25 15:06:36


こんにちは,?君さんなにがあったんですか?

私でよければ相談にのりますよ?



3: ?君 [×]
2011-08-25 15:13:46

ありがとうございます。

母親が私に対して言ってくる言葉の中でむかつく事があります。
それは、言ってる事とやってる事がちがうのです。
私には、ああしろこうしろと言っているのに、自分はやってるのです。
ずるくないですか?

4: sorute [×]
2011-08-25 15:23:23

こんにちは~。ええと、私は中3であなたと同じ事でよく喧嘩します。
その気持ち、よくわかりますーーー!!

5: ?君 [×]
2011-08-25 15:29:46

ですよねぇ。
もっと子供のこと考えてほしいです。。
顔を見るのもいやになる。

6: 魅丘 [×]
2011-08-25 15:37:36


私もよく喧嘩します!なんでよくわかります!!

ちょっとうるさいですよね!



7: 魅丘 [×]
2011-08-25 15:39:02


わかってるのにいちいち言ってきて・・・

8: ?君 [×]
2011-08-25 15:40:16

魅丘さんは、どんな事でイラつきますか?

9: ?君 [×]
2011-08-25 15:40:55

わかります。わかります!!

10: 魅丘 [×]
2011-08-25 15:45:38


わかりますよね!



11: ?君 [×]
2011-08-25 15:48:28

わかってくれる人がいると、とてもうれしいです。

12: 魅丘 [×]
2011-08-25 15:58:42


そうですねぇ~ww



13: ?君 [×]
2011-08-25 16:01:48

こういう事ってあまり人に言えなくて、物にあたっていました(苦笑

14: 魅丘 [×]
2011-08-25 16:18:37


わかる!私,前に物にあたって壊しちゃったw



15: sorute [×]
2011-08-25 16:43:17

私はゲームやったり、絵を描いたりして発散させてます!

16: 魅丘 [×]
2011-08-25 16:54:10


soruteさん>絵を描くの好きなんですか?



17: sorute [×]
2011-08-25 22:03:48

はい!下手ですが描くの大好きです!
ゲームのキャラとか、創作を描きます

18: sorute [×]
2011-08-26 21:12:30

あ、質問です
親と喧嘩した後ってどうしてますか?
私は自分から先に謝ってます

19: ?君 [×]
2011-08-27 10:17:12

私の場合は、あやまりません。
自分が、悪いことをしたら、謝りますが、
大体が謝りません。


20: 星羅 [×]
2011-08-28 08:22:48


あたしもww

なんか、反論すると「あぁ言えばこう言うなぁ」って
2人とも言う!!

子供でも反論するんですけど!!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle