TOP > 中学生・高校生チャット

彼氏の様子がおかしいのです…/66


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あゆ [×]
2011-08-18 16:57:30 

こんにちは
私は彼と付き合って1年になります。彼はとても一途で、わたしも一途です。
でも最近は、夏休みに入ってから変わってしまいました。
変わってしまったところ→笑顔が少なくなりました
            元気がありません
            口数が少ないです
など、があります。
夏休み中は、お互い部活があるので1週間に会えるかどうか…という状況です。
彼になにがあったんでしょうか?



1: ゆうか [×]
2011-08-18 17:21:47

こんにちは
きっと部活の疲れがたまってきているのでは?

2: master [×]
2011-08-18 17:51:50

まだ何とも言えない状況だね。
部活で嫌な事でもあったのかもしれないね。
しばらくは様子をみよう。

3: 一見さん [×]
2011-08-18 19:34:46

あなたに,彼をひきつける力が、なくなってきたのでしょう。恋愛は、終わるものです。自然に任すしか、ないのですよ。

4: 常連さん [×]
2011-08-18 19:55:27

1年付き合うと恋愛の部分より情の部分が大きくなっていて別れ話をいいにくいのでは?


5: あゆ [×]
2011-08-18 19:59:27

まだ夏休み中なので、休み明けに話しかけてみます。

みなさん、コメントありがとうございます

6: かずや [×]
2011-08-19 15:33:09

彼はとても一途と、決め付けは、どうかと・・・・あゆちゃんより、かわいいし綺麗だし性格もいいし、育ちのいいなんて子、いっぱいいるし、出会うと思う。一途って言うけど、危機感持たなければいけないし、片方がだめって言えば、そこで、終了。終わりは、裏切りでもなんでもない。彼を楽にしてあげれば?苦しそう。

7: あゆ [×]
2011-08-19 16:06:24

彼が一途と書きましたが、決めつけではなく、友達が彼氏に聞いたみたいです。

あと、今日、彼氏に会いました。彼にはっきり聞いてみました。
そしたらやはり部活の疲れがたまっていたみたいです。




8: かずや [×]
2011-08-19 16:22:36

男は、よっぽどなことない限り、顔に出せないし、心配かけないな。迷いは、あったと思うな。これから先も、迷うことない、と言う彼氏なら、嘘つきだな。先がわからないのが、恋愛だから。決め付けたら、彼氏しんどくなるよ。気持ちは、変化していくものなんだよ。今を大切にしかできない。

9: あゆ [×]
2011-08-19 18:26:20

かずやさん、貴重なご意見ありがとうございます。

彼氏と少し距離をおいてみます。

10: ぬぬ [×]
2011-08-19 20:52:13

部活で疲れていただけだとして距離置いたら本当に終わってしまうよ
こんな掲示板?で彼は別れたいと思ってるとかそういったほのめかすようなこというのは軽率すぎ
違う理由があったらどうすんの?責任とれるの?
こんな意見に左右されて決断するのはだめだよ
決めるのはあなたであってわたしたちじゃない





11: あゆ [×]
2011-08-20 17:06:06

ぬぬさん、ありがとうございます。

そうですね…

距離をおくのではなく、新しい気持ちでいきたいと思います。

彼がなぜ こうなったのか、ちゃんと考えてみます。

12: サトシ [×]
2011-08-20 21:21:07

あんまり考えすぎるなよ。ほどほどにな

13: まぁみ [×]
2011-08-20 22:52:47

距離を置いても、置かなくても、彼氏の気持ちは、変わらないよ。1年の積み重ねからきた結果なんだから。恋愛経験少ないと、別れることがだめって、思い込んでる人いるけど、それは違うと思う。別れは新しい出会いがあるんだし、今の彼氏と、ずっといることが幸せかなんて、それこそわからない。別れをきちっと、受け入れることは、大切なこと。それが出来ない人は、相手を傷つけたり、殺人さえおこってる。たとえ、自分の彼氏だとしても心まで永遠に束縛は出来ない。それは、お互いにだよ。二人の気持ちが大切、一人が、もうだめって言ったなら、受け入れないと、次進めないよ。あなたが、一番彼氏に気持ちわかってるはず。

14:  [×]
2011-08-21 16:04:30

ふった、ふられたなしでは、付き合えない。

15: まな [×]
2011-08-21 16:10:24

今までのことより、今からでしょ?未来がどうなるかわかんないから、楽しいんじゃん。わかってたらつまんなーい

16: あゆ [×]
2011-08-21 16:56:43

今日、彼氏の家に行きました。

そしたら、前のように笑ってくれるし、目をちゃんと見て話してくれました。

もう少しで夏休みが終わりです

夏休み後、一緒に学校に行くことにしました。

17: 常連さん [×]
2011-08-21 17:02:35

引くこともだいじだわ

18: まな [×]
2011-08-21 17:05:14

うざがられないように?

19: あゆ [×]
2011-08-21 17:11:19

前に 彼氏に「わかれる?」と聞いたら、「なんで!?」と言われました。

「俺、なんかした?」と言われ、「なんでもない」と言ったら「なんかあったら俺に言えよ」と言ってくれました。

20: ちー [×]
2011-08-21 17:14:17

別れたいいのに1年ひきずってた子見てるから強制にならないように

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle