TOP > 中学生・高校生チャット

魔女の猫のカフェ/632


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 魔女の使い猫 [×]
2011-08-17 19:31:47 

題名は気にしないでください。 
結構 ドジです。後Sです。                           

☆★こんな僕でもよければ どうぞお立ち寄りください☆★


1: 魔女の使い猫 [×]
2011-08-17 19:33:06

よろしくですにゃ・・
本当に題名は気にしないでくださいね。

2: 地の精霊 ノーム [×]
2011-08-17 19:33:13

初めまして
宜しくお願いします
あ ちなみにわたしは Mだったりします

3: 魔女の使い猫 [×]
2011-08-17 19:34:39

よろしくです。 来てもらえて光栄ですにゃ!

4: 地の精霊 ノーム [×]
2011-08-17 19:35:51

こちらこそ (ペコッ

5: 聖力 [×]
2011-08-17 19:35:52

小さい魔女は良いです


6: 魔女の使い猫 [×]
2011-08-17 19:37:37

地の精霊 ノームさん
聖力さん よろしくです!!

7: 地の精霊 ノーム [×]
2011-08-17 19:38:31

はい

8: 聖力 [×]
2011-08-17 19:38:41

ほほほ。。。夜に私たち二人人についてちょっと話しますか?

9: 魔女の使い猫 [×]
2011-08-17 19:40:18

ちなみにドジなので。

10: ノーム [×]
2011-08-17 19:40:53

名前が 長いので ノームのみにしました

11: 魔女の使い猫 [×]
2011-08-17 19:42:10

今は ねことでも呼んでくださいニャ~

12: 聖力 [×]
2011-08-17 19:42:55

先生のお姉さん達はチャットしてひとまずすぐにつけることができますか??ありがとうございます


13: 魔女の使い猫 [×]
2011-08-17 19:44:12

聖力さん どういう意味です??

14: 魔女の使い猫 [×]
2011-08-17 19:45:50

ご飯なので少し落ちますにゃ。wwまたのちほどにゃ~

15: 聖力 [×]
2011-08-17 19:46:43

あなたが一心にここでチャットすることができるのですか??私はブラシを更新して積み重ね始めました。。


16: 聖力 [×]
2011-08-17 19:48:24

あなた達はすべてどんなチャットのツールが好きです

17: ノーム [×]
2011-08-17 19:48:47

すみません
落ちます

18: 聖力 [×]
2011-08-17 19:49:53

どうしましたか

19: 魔女の使い猫 [×]
2011-08-17 20:25:47

はぁ~ 自作ご飯 おいしかったにゃ~(=・^・=)
でも8時45分から花火~その時は落ちるにゃ~

20: 魔女の使い猫 [×]
2011-08-17 20:29:20

だれか~~~!!  来てくださいにゃ~~!!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle