TOP > その他のテーマ

深愛執事なんていかがでしょう??w/2216


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 隠  [×]
2011-08-14 17:30:04 

とある伝説の同僚見習い執事の紹介で来賓させて頂きました♪w
深愛執事なんていかがです??ww
まあ、選択の余地は貴女次第ですがw
お気に召して頂けたら光栄の極みにございます^^(深辞儀…

しかし、是ばかりは致仕方の無いことなのですが、
申し上げますと、少々御令嬢様方と触れ合える御時間が、
少々限定されてしまうかも知れません。
それでも宜しければどうぞ御上がり下さいませ^^


1:  [×]
2011-08-14 17:32:29

ぼくじゃ だめですか

2: 隠  [×]
2011-08-14 17:35:39

御令嬢なら、失礼ながら多少は扱いを心得ていますので…良いかと^^

ですが、御恥ずかしながら坊ちゃまに関しては多少知識が低いので、

お嬢様であれば…^^

3:  [×]
2011-08-14 17:37:02

ぼくは いちおう おんなです…

4:  [×]
2011-08-14 17:38:22

失礼します
入ってよろしいのかしら?

5: 隠  [×]
2011-08-14 17:38:53

左様に御座いますか^^

失礼ながら御心に書留めさせて頂きましたww

6: 隠  [×]
2011-08-14 17:41:17

零様>上記の多肢に御座います^^

7:  [×]
2011-08-14 17:41:23

あら、ごめんなさい
見ていなかったわ
許してくださる?

8: 隠  [×]
2011-08-14 17:43:05

零様>此方側こそご無礼御許し願えますか??^^;

9:  [×]
2011-08-14 17:44:45

全然よろしくてよ
よく出来た執事ね

10:  [×]
2011-08-14 17:46:05

隠さん おなまえ なんて よむんですか

11: 隠  [×]
2011-08-14 17:49:36

零様>御褒めに預かり光栄にございます^^

しかしながら、私の場合多少親近症が抜けない所が存りまして、

貴女様の様な高貴な方には少々釣合えないかと…

何分羞恥の極みに御座いますが、此方も精進の身に存りまして^^;

12: 隠  [×]
2011-08-14 17:51:54

続様>名は隠と書いて(ナバリ)と読書します^^

失礼ですが、御令嬢の綴りは如何に??

13:  [×]
2011-08-14 17:52:45

実を言うとこの書き方に疲れています
もうすこし軽くしてもよろしい?

14:  [×]
2011-08-14 17:53:15

なばりさん ありがとう ぼくは つづき です

15: 隠  [×]
2011-08-14 17:57:54

零様>御意向の儘にww

16:  [×]
2011-08-14 17:58:37

じゃあよろしく☆

17: 隠  [×]
2011-08-14 17:58:47

続様>失礼詫び引き感謝致します^^

18:  [×]
2011-08-14 17:59:25

またきま~すノシ

19: 隠  [×]
2011-08-14 17:59:59

零様>失礼ですが、御名前の綴りを願えますか??w

20: 隠  [×]
2011-08-14 18:00:28

零様>御意^^

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle