TOP > 地域別

死にたい/428


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2011-08-07 11:09:19 

死にたい


1: 初音ミクメイド [×]
2011-08-07 11:30:36

なんで

2: ハオウ [×]
2011-08-07 12:21:57

Don’t die!!
Because
we have a dream!!

3: セイチャットファンさん [×]
2011-08-07 16:14:17

死にたかったら死んだらいいですよ。
生きてても意味がないって思っていて、
本当に死にたいのならばですけど。
今まだやりたいことだってあるんじゃないですか?
まだやり残しただってあるんじゃないですか?
それをやり終えてからでも、遅くはないですよ。
むしろ、それをやり終えてからの方がいいですよ。
死んだらもう二度とできないし。
見ることも、触ることも、何もできず消えるんです。
なら今のうちにやってそのあとでも遅くはないでしょう?

4: 名無し [×]
2011-08-07 16:16:48

それってここでいうってことは
もしかしたら助けてもらいたいんじゃない?

自分がどうしていいか分からなくってさ…

5: さすらいの旅人さん [×]
2011-08-08 15:58:06

死んだら絶対悲しむ人があなたにもいる!!だからどんなにつらくても生きるんだ!

6: あやりん [×]
2011-08-08 16:11:12



人生乙。

7: ビギナーさん [×]
2011-08-08 17:32:36

こんにちは~

誰かいらっしゃいますか?

8: ビギナーさん [×]
2011-08-08 17:35:03

あの~・・・^^

9: 通りすがりさん [×]
2011-08-09 01:50:04

大丈夫?
辛い事あったんだね・・・。

私も死にたいと思ったことあるよ。
家庭でのことや、学校での人間関係とか、いろんなことに追い詰められて。
でもさ、よく考えてみて、やっぱり生きようって思ったんだ。
こいつらのせいでこれ以上人生狂わされてたまるかってねww
人並みになんでもいいから夢を持って、一日でも長く生きようって思った。
未来の自分はどうしてるかなって考えたんだ。
幸せに、笑えてるといいなって。
そしたらきっと、未来にはいつか笑える日がくるって信じられた。

私が死のうと思ったのは16から20ぐらいまで。
毎日ひたすら自殺を試みてた。
でも、ある日それが馬鹿らしくなったの。
で、自分はなんて馬鹿なことしてたんだろうって、思っちゃった。

今私は30。
夫もいます。子どももいます。
そしてすごく幸せです。
あの時、死ななくて本当によかったと思っています。

だからあなたも、どうか命だけは捨てないで。
心がずたずたになっても、命だけは大切にしてあげて。
お願いです。

こんな私が偉そうにすみませんでした。
では。

10: 通りすがりさん [×]
2011-08-09 02:02:43

生きろ!byアシタカ

11: ミライ [×]
2011-08-09 15:48:40

死にたいなら**ばいいんじゃないですか?
こんなところにレスたてて無駄なことして時間がもったいないですよ?
でもあなたが聞きたいのは 生きてください でしょう?
あなたさびしい人ですね
こうやって注目を浴びたいだけなのでしょう?
違いますか?

12: 覇王 [×]
2011-08-09 16:30:48

ミライ・・・
君は本当に命を絶ちたいという人の気持ちを考えたことがあるか?
みんなから励まされることの嬉しさ・・・また生きようとする勇気・・・
皆の温かさと声かけがあってこそ自殺スットプにつながるんだよ・・・
それとちゃうか??

そう考えると君のメッセージはさすがにないだろう・・・

13: あやりん [×]
2011-08-09 17:12:01


↑さきが「微妙にカッコつけてない?w」だぁてw



14: 押忍 [×]
2011-08-09 19:17:06

その通り!!ww

15: かやな [×]
2011-08-09 19:23:42

誰かいますか?

16: あやりん [×]
2011-08-09 21:08:30


うぃ!

17: かやな [×]
2011-08-10 10:02:57

どなたか居ませんか?

18: 初音ミク [×]
2011-08-10 10:26:25

通すがりさんのいうとうり


つらいことがありましたでしょう。
わたしもいま....たいへんなんです。
バレーボールしています。
声も出さないのに、実力でやてるひとにまけてます。
無駄と思うては、いけません。
わたしたちは、あなたをみまのります。











ミクより

19: 初音ミク [×]
2011-08-10 10:26:25

通すがりさんのいうとうり


つらいことがありましたでしょう。
わたしもいま....たいへんなんです。
バレーボールしています。
声も出さないのに、実力でやてるひとにまけてます。
無駄と思うては、いけません。
わたしたちは、あなたをみまのります。











ミクより

20: 初音ミク [×]
2011-08-10 10:27:14

すいません。2つにしてしまいました。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle