TOP > その他のテーマ

*めいどきっさ*/188


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あると [×]
2011-08-02 10:20:15 

「お帰りなさいませ、御主人様」



1: あると [×]
2011-08-02 10:22:42

どうぞ ご自由に お越しくださいませ

2: 菜月 [×]
2011-08-02 10:24:28

来たよw

3: 佐京 [×]
2011-08-02 10:25:18

きたぞ^^

4: あると [×]
2011-08-02 10:26:03

お帰りなさいませ お嬢様、お坊っちゃま

5: あると [×]
2011-08-02 10:29:22

………………どうしたらいいものやら…………………

6: 菜月 [×]
2011-08-02 10:29:41

うちもリアルにメイド喫茶行ってみたいんだよね-ww
お嬢様とか嬉しい♪


7: あると [×]
2011-08-02 10:30:18

えっと…………ご注文は何に致しましょうか?

8: 菜月 [×]
2011-08-02 10:30:19

パフェ作って!!(笑)

9: あると [×]
2011-08-02 10:32:44

はい かしこまりました
チョコレートパフェ
イチゴパフェ
など いろいろな種類がございますが どうなさいますか?

10: 佐京 [×]
2011-08-02 10:32:47

俺、オムライス!!

11: 菜月 [×]
2011-08-02 10:34:08

チョコレートパフェがいいなっ^ω^♪

12: あると [×]
2011-08-02 10:34:57

はい かしこまりました
では 少々お待ちください

13: あると [×]
2011-08-02 10:36:11

…………………っあぁ 恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい////………………………………………………

14: 佐京 [×]
2011-08-02 10:39:06

かっ可愛い//

15: あると [×]
2011-08-02 10:39:39

コトッ…コトッ
お待たせ致しました
こちらが チョコレートパフェ こちらが オムライス で御座います^^

16: あると [×]
2011-08-02 10:40:39

ぇっ!?
いゃ そ そのようなことはっ/////

17: 菜月 [×]
2011-08-02 10:41:27

えー メイドさんなんだから「美味しくなぁれ♪」とかやってよう>ω<!!(笑)

18: あると [×]
2011-08-02 10:42:49

ほぇ!?
ぁ……………えっと…………お…………美味しく………なぁれ………………/////

19: 佐京 [×]
2011-08-02 10:44:29

おぉ~おいしそう^^
いただきますっ
ハムッ))うんっおいしい!!

20: あると [×]
2011-08-02 10:45:27

ぁ………有り難う御座います^^

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle