TOP > 中学生・高校生チャット

兵庫の中学生 来て話そう!! とっても暇ですw /76


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2011-07-28 01:20:10 


兵庫に住んでいる中学生
現在とても暇なので
書き込みお願いしますw


1: さすらいの旅人さん [×]
2011-07-28 01:21:22

誰か…

2: まろ [×]
2011-07-31 00:16:49

いぇあ

3: さく [×]
2011-07-31 00:27:31

うっす

4: さく [×]
2011-07-31 00:35:49

あ、まさかの誰もいねぇ?

5: まろ [×]
2011-07-31 00:39:25

ははは

6: さく [×]
2011-07-31 00:54:49

よかった!
まろさんいてくれた♪

7: まろ [×]
2011-07-31 00:56:45

居ますよー まだ寝ないつもりなんでw

8: さく [×]
2011-07-31 00:59:58

俺も~。
深夜の怪談テレビ見るために起きてるww

9: まろ [×]
2011-07-31 01:02:51

怪談テレビ!? そんなもん見るために起きとくの?www

10: さく [×]
2011-07-31 01:10:59

そんなもんってww
家族そろって起きてますよ~☆←救いようがないw

11: まろ [×]
2011-07-31 01:15:13

私は怖くて見れないな。そういうの見終わった後背後にゴキブリかなんかビッシリひっついてんじゃねーかと思ってしまう

12: さく [×]
2011-07-31 01:17:11

乙女だなww

あ、でも俺も人のこと言えねぇ・・・
風呂入ってる時とか、鏡に誰か映ってるかと思うww

13: まろ [×]
2011-07-31 01:24:33

あるあるwwww テントウムシかゴキブリ張り付いてんじゃねーのかって思うww

14: さく [×]
2011-07-31 01:29:02

やっぱり?!
俺だけじゃなかった(´ゝ`)

そういえば最近ゴキブリが出たww
飛んでたよ、ぶ~んってww

15: まろ [×]
2011-07-31 01:29:31

コエーーーーーwwww  ぶ~んってコエーwwww

16: さく [×]
2011-07-31 01:34:35

俺無言で逃げたww
根性ないしww

そしたら弟が新聞紙でばんっと、ね。
やってくれましたww

で、そこに母上がブシューッと ゴキジェットでww

俺、見てるだけww←

17: まろ [×]
2011-07-31 01:39:26

さくさん、あなたの気持ちはよくわかります・・・!!

しかしお母さんと弟さんカッコいいww

18: さく [×]
2011-07-31 01:42:01

うん、あのコンビはすごいわww

ゴキブリ逃げる暇もねぇしww

ごめん
今から風呂行ってくるね
怪談見る前に入るww



19: まろ [×]
2011-07-31 01:43:53

そっか・・・。 てか私はそろそろ寝ます^^;
すいません・・・

20: 通りすがりさん [×]
2011-07-31 10:25:01

ひまw


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle