TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

寂しいよ/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2011-07-26 00:58:39 

旦那好きじゃないし


1: けんた [×]
2011-07-26 14:49:25

同じく!妻すきじゃないです。

2: アヤ [×]
2011-07-26 15:04:33

こんにちは

3: ぐりこ [×]
2011-07-26 17:56:49

こんにちは〜
 
 やっぱりさめてしまうものなんですかね? ^^;

4: さすらいの旅人さん [×]
2011-07-26 20:20:57

誰かいますか?


5: みやこ [×]
2011-07-26 20:37:14

こん

うちは結婚4年目だけどもうさめたかも。

6: 匿名さん [×]
2011-07-26 22:45:15

遅くなりました 冷めますよね

7: みやこ [×]
2011-07-26 23:30:21

匿名さんは旦那さんのどんなところに冷めたんですか?

うちは子供が産まれてからも飲みに行ってばかりで何も手伝ってくれなくて一気に冷めました…

8: 匿名さん [×]
2011-07-26 23:54:23

わかるわかる( ̄▽ ̄;)
弱い時に
俺は俺 お前はお前 なんも 心の支えじゃない 結婚しても 1人( ̄▽ ̄;) あたしらより 友達 大切 外面がいい 他人には いい人でいたい 同じか

9: 匿名 [×]
2011-07-27 22:46:55

こんばんは

10: 匿名さん [×]
2011-07-27 23:02:34

こんばんは!!♪ヽ(´▽`)/

11: 匿名さん [×]
2011-07-28 21:55:42

こんばんはぁ

12: 通りすがりさん [×]
2011-07-30 01:06:26

冷めてると寂しいですよね!?

13: 名無しさん [×]
2011-07-30 18:39:18

こんばんは~


14: 不二子ちゃーん [×]
2011-07-30 19:00:24

こんばんは('-'*)

私のところも冷めていますが、寂しいとかないです。

あれこれ期待するから腹もたつ(笑)
その前に自分でやっちゃう

子供は、なにがあっても、絶対に母親の味方だし、考え方を変えたらいいのでは?

通りすがりで意見いたしました。

15:  [×]
2011-07-31 01:11:43

こんばんは

16: ココナ [×]
2011-07-31 01:25:15

こんばんワンワン
ヾ(◎゚Д゚)ノ

17: 通りすがりさん [×]
2011-07-31 02:03:42

こんばんはーっ!!


18: ココナ [×]
2011-07-31 02:47:00

ワンワンo(`▽´)o


う……寝れない
キャハキャハ(*///艸///*)
ルンルン♪♪


ε=ε=┏( ・_・)┛テクテク
テクテクテクテクテクテク…


オェ≡≡≡( ̄○ ̄;)
ゲボゲボォォォ≡≡≡


ヾ(◎゚Д゚)ノうゎうゎ
ウヒャ~ウヒャ~ウヒャ~



寝れない………(┳◇┳)
チ~ン

19: 匿名さん [×]
2011-07-31 10:00:15

書き込みができなくて

20: 匿名さん [×]
2011-07-31 10:01:28

やっと出来た♪ヽ(´▽`)/ありがとう( 〃▽〃) 期待しないほうがいいですね!!(*^^*)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle