TOP > その他のテーマ

誰でもど~ぞ~♪/215


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬんぬん [×]
2011-07-21 19:07:08 

誰でも歓迎です!!どんどん来てください!
いっぱい来てくれると嬉しいです。
何の話でもOKです。友達のこと、家族のこと、恋愛のこと。相談とかものります。
たくさん話しましょう!!


1: ぬんぬん [×]
2011-07-21 19:09:01

なんでも話しましょう!!しりとりでもなんでもいいです。

2: ぬんぬん [×]
2011-07-21 19:11:03

あー、夏休みが始まったぁー。

3: ぬんぬん [×]
2011-07-21 19:11:42

宿題多いー(」´Д`)」

4: ぬんぬん [×]
2011-07-21 19:13:33

はぁ。だれか来ないかなー。暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・

5: 悠希 [×]
2011-07-21 19:16:23

入っていい?

6: 名前を付けるのは難しい [×]
2011-07-21 19:24:08

お邪魔します

7: 悠希 [×]
2011-07-21 19:25:47

よろしく^^

8: 名前を付けるのは難しい [×]
2011-07-21 19:27:09

国外へ留学しているかたがおられるんでしょうか


9: 悠希 [×]
2011-07-21 19:28:45

分んないなぁ~

10: ぬんぬん [×]
2011-07-21 19:39:50

>名前を付けるのは難しいさん
なんでですか??

11: ぬんぬん [×]
2011-07-21 19:40:30

みなさんこれからも来てくださいね><

12: ぬんぬん [×]
2011-07-21 19:42:09

悠希さんよろです。あの・・・顔文字っておおくてもいいですか??少ないほうがいいですか?

13: 悠希 [×]
2011-07-21 19:52:02

どっちでもいいよ・w・

14: 名前を付けるのは難しい [×]
2011-07-21 20:34:59

>名前を付けるのは難しいさん
なんでですか??

----------------------------

いいアイデアがありませんだからはは

15: ぬんぬん [×]
2011-07-21 21:26:43

あつーい

16: 悠希 [×]
2011-07-21 21:27:38

いやぁ寒ーい

17: ぬんぬん [×]
2011-07-21 21:29:43

えー!!なんで寒いんですか?

18: 悠希 [×]
2011-07-21 21:36:41

普通に寒い

19: ぬんぬん [×]
2011-07-21 22:12:55

www明日これます??

20: 悠希 [×]
2011-07-21 22:17:09

これるよ^^

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle