TOP > 中学生・高校生チャット

小学生チャッツ/348


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: とらまる [×]
2011-07-08 17:53:21

茨城県だが

22: かいッパ [×]
2011-07-08 17:53:48

ぼくは、兵庫県姫路市です。


23: かいッパ [×]
2011-07-08 17:54:56

なにけーですか??

24: かいッパ [×]
2011-07-08 17:56:10

ワンピースです

25: とらまる [×]
2011-07-08 17:56:29

ほぅ、兵庫県か、
ちなみに、アニメはなにが好きだ?

26: とらまる [×]
2011-07-08 17:58:01

ワンピースか、俺はミホークがすきなんだが、

27: かいッパ [×]
2011-07-08 17:58:14

好きな人はいますか??

28: とらまる [×]
2011-07-08 17:59:35

かいッはは、僕っ子なんだな。
可愛いぞ

29: かいッパ [×]
2011-07-08 18:00:55

僕は、ルフィがすきです

30: とらまる [×]
2011-07-08 18:01:20

あ、間違え、かいッぱだったw

31: とらまる [×]
2011-07-08 18:02:24

ルフィか、かっこいいよなww

32: かいッパ [×]
2011-07-08 18:03:09

かいッパです、かいでいいです。

33: とらまる [×]
2011-07-08 18:03:32

あ、また間違えかいッパだ

34: かいッパ [×]
2011-07-08 18:05:12

かいでいいですよ


35: とらまる [×]
2011-07-08 18:05:56

かい、好きな人は、いないぞ。
アニメだったらいるけどな

36: かいッパ [×]
2011-07-08 18:09:05

ルフィの、なにの技が好きですか??


37: とらまる [×]
2011-07-08 18:09:58

敬語は、よしてくれ。
ただ、1年のちがいなのに、話しずらいだろ。

38: かいッパ [×]
2011-07-08 18:11:44

ちょっと待っていてください

39: とらまる [×]
2011-07-08 18:13:24

えーとな、ルフィだったらなんでも、アリだな^^
ゴムゴムのボンバーとかw

40: とらまる [×]
2011-07-08 18:14:33

かい、何が?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle