TOP > 個人用・練習用

てすと/279


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2011-07-08 10:15:41 

てすと


3: お腹空いた [×]
2011-12-26 12:04:17

フフフフフ………案外こういうとこが気づかれないのだよ……フフフフフ…w

4: 出来た! [×]
2011-12-26 12:09:34

マーキング完了!w
※ブックマークです~!w

5: フルメタルってなんだろ? [×]
2011-12-26 12:13:18

なんかねぇ、あっちが速攻でバレたんでここをお借りしたんですよw
トピ主さん、すみませんねぇw

6: そういえば1、2コメがないな [×]
2011-12-26 12:15:30

もうねぇ、なんか色々ありすぎてお疲れなんですよw

7: よし!お詫びしてきた! [×]
2011-12-26 12:18:18

罪って償えるがやろうかねw

8: ええ子や! [×]
2011-12-26 12:20:56

ありがたいことでねぇ、好かれちょったがやとw

9: 本当ですか!?気にしておられないのですか!? [×]
2011-12-26 12:35:29

うわぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((泣

10: 気にしてるやん! [×]
2011-12-26 12:38:47

あぁぁぁぁ!もうなに!?ほんとなに!?
私のアホっ!馬鹿っ!ごめんなさい~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

11: 止めてください! [×]
2011-12-26 12:43:20

謝らんとってやぁっ!!!!!!!!!!!!私がいかんかったがやもんっ!!!!!!!!!!!!

12:  [×]
2011-12-26 12:51:10

赦されたわけじゃないからね……うん…

13: 音沙汰…… [×]
2011-12-26 13:00:44

はぁ……

14: ♪♪♪ [×]
2011-12-26 13:54:02

さてさて私はとても気分がいい。
壊したいと思っていたものが自分から壊れてくれた。嬉しいことこの上ないね。
全てを壊したい!!あれら全てを!!!!!
素晴らしいじゃないか!!この世は狂ってる!!!!!

15: ♪♪♪ [×]
2011-12-26 13:55:35

愉快だ!とても愉快だ!!!
おもしろい!変わった人間!
いいねぇ!いい!もっと壊れろ!!!!!!!!!!!!

16: ♪♪♪ [×]
2011-12-26 14:02:10

あぁ!おもしろい!あれが壊れていく様を見るのは非常に愉快だ!!
これより、傷が回復などしないことを祈ろう!!!

17: ♪♪♪ [×]
2011-12-26 14:04:55

あははははっ!裏切りだってさ!(爆)
そっちのが楽かもねぇっ!!!!!(爆)

18: ♪♪♪ [×]
2011-12-26 14:08:22

出来るもんならやってみな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

19:  [×]
2011-12-26 14:23:11

ちょっと冷めたな~w
なんか別の方向にいっちゃってるし~w
もう少し踊っててほしかったなぁ~!

20: あーぁ… [×]
2011-12-26 15:51:58

一時休戦か…

21: いった… [×]
2011-12-26 23:51:58

体は弱い、心も弱い。
最悪だね。

22: いいなぁ [×]
2011-12-26 23:53:36

なんかさ、子どもが真ん中母親と父親が両隣にいてぎゅぅってされてるのあるじゃんアニメとかドラマとかで。あれ……すっごく羨ましいな…

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle