TOP > その他のテーマ

車好き集まれ?/13215


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ウサギ [×]
2011-06-24 19:29:46 

車好きな人、集まるかなぁ?いるのかなぁ?
ちなみに、漫画・ゲームの方はからっきしです(-_-;
自分はそんなに詳しく無いけどスーパーGTが好きです。

ちまちまつぶやきますよ。


1: ウサギ [×]
2011-06-24 19:30:42

ホントに作ってしまいましたけども。どうなの?コレ。

2: ウサギ [×]
2011-06-24 19:31:51

100号車レイブリック推しです。
伊沢と部長に頑張って欲しいなぁ。

3: ウサギ [×]
2011-06-24 19:33:22

前、公道でアストンマーチンのV12が走ってるのを見て(まぁ、渋滞で停車してたけど)大興奮した。

4: ウサギ [×]
2011-06-24 19:33:53

ホントに購入する人いるんだねぇ

5: ウサギ [×]
2011-06-24 20:23:27

FCの後ろは狭かった

6: ウサギ [×]
2011-06-24 20:29:11

エルグランドの三列目収納はナイスアイデアだと思った。あのサイズで……

7: ウサギ [×]
2011-06-24 20:32:15

オロチとか走ってるの見てみたい

8: ウサギ [×]
2011-06-24 20:48:36

IQとかかわいい

9: ウサギ [×]
2011-06-24 20:51:22

エキゾーストマニホールド!

10: ウサギ [×]
2011-06-24 20:55:05

D1もちょっとだけ見たことがある。オレンジの人がすごかった

11: ウサギ [×]
2011-06-24 21:31:31

シデンがエヴァになってる。初音ミクは一昨年の方が好きだったなぁ

12: ウサギ [×]
2011-06-24 21:43:37

じゃあ、ウサギは寝ますよ。
GTの実況の人が初号機の事を言うときが好きです

13: ウサギ [×]
2011-06-25 05:59:04

ダイハツが9月に出す軽は相当安いみたいだね。
モーターショーは3回くらいしか行ったことがない。
オートサロンは1回だけ。

D1ぐるぐるまわってた。

14: ウサギ [×]
2011-06-25 07:22:22

ミハエルクルム遠目で見ただけだけど、かっこよかった。
ウェッズスポーツが500に上がってきて、300はどこを応援しよう……。

クスコがあればなぁ。

15: ウサギ [×]
2011-06-25 15:51:22

ガルウィング乗ってみたい

16: ウサギ [×]
2011-06-25 15:52:07

乗り心地は変わらないだろうけど、乗り降りしたいなぁ

17: ウサギ [×]
2011-06-25 17:44:27

想像通り、誰も来ない……

18: ウサギ [×]
2011-06-25 17:57:47

男塾名物!
油風呂!

19: ウサギ [×]
2011-06-25 17:58:15

平八さん助けて

20: デリック [×]
2011-06-25 17:58:21

www
たしかに、独り言だ・・・(笑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle