TOP > 中学生・高校生チャット

ツナの相談所!(または、雑談室)/339


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
302: もも [×]
2011-07-23 23:53:27

ありがとーーー!!!☆(笑)

303: フラン [×]
2011-07-23 23:54:25

おめでとうさ~ww(ラビww)

304: もも [×]
2011-07-23 23:56:24

ありがとうございます(ニコッ)(アレン風に)

305: フラン [×]
2011-07-23 23:57:57

そこは神田のツンデレを期待してたのに~~wwwwww

306: もも [×]
2011-07-23 23:58:43

だ・・誰が今更言うかよ!馬鹿ウサギ///(どうだ☆)

307: フラン [×]
2011-07-24 00:00:34

きゃぁ~~っ!!//wツンデレユウかっわいいさぁ~~~っ////(ぎゅぅぅぅ)

308: もも [×]
2011-07-24 00:02:45

ばっ!!離せ!!切るぞ////(とか言いつつも服の袖をぎゅっ)

309: フラン [×]
2011-07-24 00:04:24

ユウは俺のこと大好きなくせに~♪w(なんだろうwBLなりちゃ化してるぞ!!ww)

310: もも [×]
2011-07-24 00:05:35

だ・・誰が、お前みたいな、馬鹿ウサギを!!!///////(あはは~~・・・・うち等悲しいなぁ・・・)

311: フラン [×]
2011-07-24 00:06:53

ん~?そのわりには顔が赤いさ~w(だねー…これどうしよっかwww)

312: もも [×]
2011-07-24 00:08:16

なっ!?///あ、赤くなんかない!!!///(どうすんのさぁ~~(笑))

313: フラン [×]
2011-07-24 00:10:15

どうだかな~ww(にやりw)(うーん…リボーンのほうに乗り換えますー?ww)

314: もも [×]
2011-07-24 00:11:50

黙れ、糞ウサギ!!!////(いや、ってかもう自分がどこに行ってるのか分かんなくなってきてる・・・)

315: フラン [×]
2011-07-24 00:15:47

あっははwユウかっわい~♪w(かいちょのトピと、僕のトピと、ここじゃないの?w)

316: もも [×]
2011-07-24 00:19:13

誰が嬉しいか馬鹿!!////(あっ!そうそう、後、此処ね・・・今日お昼寝してないから・・・)

317: フラン [×]
2011-07-24 00:22:27

へー嬉しいんさ?ユウw(なるほどwwww)

318: もも [×]
2011-07-24 00:23:18

だ・・誰が!!///(頭が~~そして目が~~)

319: フラン [×]
2011-07-24 00:26:11

ちょっとは素直になってほしいもんさね~ww(大丈夫…?)

320: もも [×]
2011-07-24 00:27:35

知るかよ///(多分・・・正常じゃなくなったらごめん・・・そして文章間違ってても気にしないで・・・)

321: フラン [×]
2011-07-24 00:30:27

ユウー、これいつまで続けるんさ~?(今のところ間違えてないよww無理しないでね)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle