TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

20代の方私の悩みを聞いてくれませぬか(^^)/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ひきこもれ [×]
2011-06-16 20:40:19 

誰かーーー(^^;)


1: 匿名 [×]
2011-06-16 20:42:16

どうしました?

2: ひきこもれ [×]
2011-06-16 20:44:21

誰もこない゛


3: ひきこもれ [×]
2011-06-16 20:44:42

おお!!


4: 通りすがりさん [×]
2011-06-16 20:45:09

ばんわーww

5: ひきこもれ [×]
2011-06-16 20:45:11

はじめまして匿名さん!

6: 匿名 [×]
2011-06-16 20:45:16

ひきこもれて、何故命令形?

7: 匿名 [×]
2011-06-16 20:45:42

はじめまして、こんばんは

8: ひきこもれ [×]
2011-06-16 20:46:02

こんばんわーー!!^^

9: 通りすがりさん [×]
2011-06-16 20:46:47

はじめましてww

10: ひきこもれ [×]
2011-06-16 20:46:58

なんか暗いだけの名前はいやだったので^^;

11: ひきこもれ [×]
2011-06-16 20:47:32

なんだかいい感じの名前の人が集いましたねwww

12: 匿名 [×]
2011-06-16 20:48:05

何かお悩みで?

13: ひきこもれ [×]
2011-06-16 20:48:10

みなさん学校とか仕事終わりですか??

14: 通りすがりさん [×]
2011-06-16 20:48:23

ですね^^

15: ひきこもれ [×]
2011-06-16 20:48:31

仕事でミスがたえないんです^^;

16: 匿名 [×]
2011-06-16 20:48:35

あ、通りすがりさんこんばんは。

17: 通りすがりさん [×]
2011-06-16 20:49:11

私は仕事あがりです。

18: ひきこもれ [×]
2011-06-16 20:49:16

注意力の力だけでは手におえないレベルです;;;;

19: 通りすがりさん [×]
2011-06-16 20:49:33

こんばんわww

20: ひきこもれ [×]
2011-06-16 20:49:55

通りすがりさん
お疲れ様です^^

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle