TOP > 中学生・高校生チャット

ボーイ禁止!ガールズかもん★/730


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: sakura [×]
2011-06-15 16:08:47

時雨さん<<なんか、同じ話でもりあがれるのっていいですよね

22: ゃほぃっ♪ [×]
2011-06-15 16:08:50

時雨さん<<こんにちゎ♪w

23: sakura [×]
2011-06-15 16:10:04

ゃほいっさんも好きなアニメの話で盛り上がりましょう

24: 時雨 [×]
2011-06-15 16:10:44

ゃほぃさんは好きなアニメありますか??ww

25: ゃほぃっ♪ [×]
2011-06-15 16:10:57

sakuraさん<<失礼なんですが・・男の人ではないですよねっ??ww冗談ですw

26: ゃほぃっ♪ [×]
2011-06-15 16:11:40

好きなアニメは銀魂とかですかねw♪

27: sakura [×]
2011-06-15 16:11:58

ちがいますよ

28: 時雨 [×]
2011-06-15 16:12:19

まっさかぁ~(笑ww)

29: ゃほぃっ♪ [×]
2011-06-15 16:12:26

そうですかっw

失礼しましたw

30: 時雨 [×]
2011-06-15 16:13:10

sakuraさんトピの本人だもん

31: ゃほぃっ♪ [×]
2011-06-15 16:13:12

ちょっと口調がぉとこのこぽかったのでw

32: フラン [×]
2011-06-15 16:15:17

ちす、入ってもいいですかー?

33: sakura [×]
2011-06-15 16:15:42

ただ、パソコンにあまりなれていないので絵文字がわからないから

34: ゃほぃっ♪ [×]
2011-06-15 16:16:23

用事ができてしまったのでw

そろそろ落ちることにしますね。;;

おつかれでしたぁw!!

35: sakura [×]
2011-06-15 16:16:52

すいませんもう時間なので失礼します


36: 時雨 [×]
2011-06-15 16:17:59

フランさん<こんにちは~♪

sakura<私も絵文字どうしていいやらで・・ww

37: 時雨 [×]
2011-06-15 16:19:08

sakura&ゃほぃ>おつかれで~す!

38: フラン [×]
2011-06-15 16:19:12

時雨さん>皆落ちちゃいましたね~、うちのことは呼び捨て、タメでおkですよ♪ww

39: 時雨 [×]
2011-06-15 16:20:41

ほいっス!!
よろしくねぇ~^^

40: フラン [×]
2011-06-15 16:22:06

エンジェルビーツ、日向が好きなんですか?w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle