TOP > 中学生・高校生チャット

関ジャニ∞について語ろう/58


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: くるみ [×]
2012-10-11 15:49:47


はじめましてヤスとたっちょん担です!

だれもいなそーですねすいません
関ジャニだしすき!!



22: みにむ [×]
2012-12-16 22:29:43

関ジャニ大好き☆

歌、上手いし…
面白いし…
かっこいいし…
メンバー想いなところとか見てると
癒される(笑)



23: @@ [×]
2012-12-17 01:04:01

ジャニーズ全般ゴミ

24: すば☆ [×]
2013-03-22 13:43:24

はじめまして!4月から中1のeighterです!!
特にすばる君が好きです♪
よろしくお願いします!

25: ゆん [×]
2013-03-22 19:53:35

私も大倉担です。
でも同担苦手って書かれるとお話しにくいですね~。
よかったら仲良くしてくださーいっ

26: 花桜∞ [×]
2013-03-28 20:56:49


ばんゎ
∞の事かたりたいんですが…←

27: りんご [×]
2013-04-16 00:35:58

こんばんは♪
中3のエイターです
やすばコンビが大好きです!
よろしくお願いしまーす!

28: りんご [×]
2013-04-16 00:37:31

なにを語りましょうか・・

29: ∞芽依∞ [×]
2013-05-04 19:18:30

章6のエイターですzo♪

安田痛いつくるんだろう、、、


皆、大好きだよ~!!(エイト)


通りすがりのおっさん面白いよね(^^)v

30: ∞芽依∞ [×]
2013-05-04 19:18:50

章6のエイターですzo♪

安田痛いつくるんだろう、、、


皆、大好きだよ~!!(エイト)


通りすがりのおっさん面白いよねwww

31: 瑠菜 [×]
2013-05-05 15:41:03

はじめまして。
エイターです!4649お願いします。
メンバーでは、みんな大好きです❤
映画「県庁おもてなし課」楽しみ~♪

32: 掲示板ファンさん [×]
2013-05-09 00:01:07

今日横ちょの誕生日だ!!

33: 掲示板ファンさん [×]
2013-05-11 17:41:52

あと、5日で大倉の誕生日だよ!
遅いけど横ちょおめでとう!

34: ももあす [×]
2013-05-11 22:27:46

お初です(^◇^)新トピ作成いたしました~♪見てやってくださいな!

35: 掲示板ファンさん [×]
2013-05-15 17:05:12

明日たっちょんの誕生日だ!
やった~~~
たっちょんおめでとう❤❤❤


36: 掲示板ファンさん [×]
2013-05-16 15:36:57

今日、たっちょんの誕生日だよ!
遠くからだけどおめでとう!!!

37: おうじょさま [×]
2013-05-16 16:38:13

関ジャニって意味不

38: おうじょさま [×]
2013-05-16 16:43:06

まじ死んでほしいなーwwwwwwwwww
横山って自己中でナルシストだよねええ
金持ちずらしやがって調子にのんじゃねーんだよ
丸山ってもしかしてオネエ!マジありえない
ジャニーズがオネエかよwwww

39: おうじょさま [×]
2013-05-16 16:45:32

関ジャニって全員オネエらしいwwww


40: 横山大好き [×]
2013-05-16 16:47:11

まじで かっこいいって思ってたのに
もう嵐に乗り換えよ
おうじょさまありがとうございます

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle