TOP > 中学生・高校生チャット

化物語好きな人お話しよー/123


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: お前が明日死ぬのなら僕の命は今日まででいいお前が明日を生きていくのなら僕も今日を生きていこう [×]
2011-05-14 12:48:15 

なんでもいいんでコメしてねー

できれば下ネタは・・・・・・。

ちなみに主の好きなキャラは忍野メメと撫子なんでよろしくねー


1: K-on [×]
2011-05-15 11:02:17

化物語 初心者ですが入っていいですか?

3: K-on [×]
2011-05-16 06:24:05

まよいマイマイまで見たけど、戦場ヶ原ってほむらの声優さんだったんだ!


4: マインドレンデル [×]
2011-05-17 20:26:37

声優のことは分からん。

正直、花物語をどう思う?

5: ドファエモン [×]
2011-05-17 22:49:29

個人的には傾物語が好きです。・

6: 管理人のみ閲覧できます [×]
2011-05-18 17:24:09

えっと、物語関係ないんですがwwマインドレンデルって零崎双識ですか?違っていたらすまそ

7: 管理人(がちで [×]
2011-05-18 17:31:30

マインドレンデル?ナニソレ?オイシイノ?(バカですいません

8: 管理人のみ閲覧できます [×]
2011-05-18 17:56:49

いや・・・・


9: 管理人のみ閲覧できます [×]
2011-05-18 17:57:05

画像をはりましょうか?


10: 管理人のみ閲覧できます [×]
2011-05-18 17:58:31

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%ABこれです

11: 管理人のみ閲覧できます [×]
2011-05-18 17:58:52

↑のは


12: 管理人のみ閲覧できます [×]
2011-05-18 17:59:05

失敗w

13: 管理人のみ閲覧できます [×]
2011-05-18 17:59:32

http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AB&aq=-1&oq=&ei=UTF-8これで

14: 管理人のみ閲覧できます [×]
2011-05-18 18:00:18

↑ktkよっしゃ

15: カロンは冥王星の衛星公転周期は267年自転周期は6,75日 [×]
2011-05-18 19:23:28

あぁー

自殺したりする時用のはさみね・・・・・。

16: 管理人のみ閲覧できます [×]
2011-05-18 20:09:33

あり


17: 管理人のみ閲覧できます [×]
2011-05-18 20:10:25

あなたって


18: 管理人のみ閲覧できます [×]
2011-05-18 20:11:02

神●中の人ですか?違ってたらすまそ

19: 管理人のみ閲覧できます [×]
2011-05-18 20:11:51

なんだっけな


20: 管理人のみ閲覧できます [×]
2011-05-18 20:12:48

joyだっけ?そんなところにいませんでした?ちがってたらスマフォ

21: 管理人のみ閲覧できます [×]
2011-05-18 20:13:24

↑すいませんスマフォは確信犯ですw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle