TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

絡んであげちゃって下され☆/1377


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 白虎☆ [×]
2011-05-10 12:09:46

www 了解w

何が15歳なの??心が???

22: 華衣 [×]
2011-05-10 12:13:06



心が・・
15歳ですww



23: 白虎☆ [×]
2011-05-10 12:17:10

その気持ちわかるょ^^


24: 白虎☆ [×]
2011-05-10 12:20:35

でも14歳ならエヴァにのれるよww
アスカみたいにww


25: 華衣 [×]
2011-05-10 12:21:15



わかってくれます!?!?
華衣、周りに「馬鹿だな。」
って言われて終わるんですよー><ww

まぢ、わかってくれる人いて
よかったー・・ww



26: 白虎☆ [×]
2011-05-10 12:27:18

エヴァの事は解るけどキャラとか以外詳しくはしらない><

27: 華衣 [×]
2011-05-10 12:30:01


エヴァ・・
まったくわかんないですww



28: 白虎☆ [×]
2011-05-10 12:35:49

そっか^^;

ま とにかくずっと中学生の頃の気持ちをわすれたくないのね。

ひたすら眠たいとかひたすらお腹が空くとか好奇心旺盛だとかよく笑うとか^^


29: 華衣 [×]
2011-05-10 12:39:17


ひたすら、寝たいですねww
今でも、眠たいですもんww

あ、話変わるんですけど
どこ住みですかー??
華衣は、北海道です><



30: 白虎☆ [×]
2011-05-10 12:47:06

僕は大阪府大阪市ですよー^^

あ、話かわって身長いくつですか??

僕でかいですよ^^181あるもんw


31: 華衣 [×]
2011-05-10 12:50:54



やぱ、関西人でしたかーww
大阪弁って、いいですよね★

181・・
でかいっすね><
華衣、150しかないですorz



32: 白虎☆ [×]
2011-05-10 12:59:30

150!!!

俺の小学生んときの身長!!!

いいやん チッチャくて可愛らしいと思うよ^^

関西弁はあんま関西人意識してつかわんよ??


33: 華衣 [×]
2011-05-10 13:02:49


小5から全然
伸びないんですよー・・ww
どうしたら、伸びますかー??ww

方言は、意識しないっすよねww
華衣も、時々方言でますもんww

関西弁で怒られたい・・///www



34: 白虎☆ [×]
2011-05-10 13:15:08

あえてゆうならストレッチかな~

自分なにしてんの!!!

とかあんたちゃんとしいや!!くらいかな??

35: 華衣 [×]
2011-05-10 13:17:30



今日から、ストッレチします!!ww

華衣、ドMなんで
怒られるの好きなんですよww

まぢ、関西弁最高ですww



37: 華衣 [×]
2011-05-10 13:24:19



いきなりですねww



39: 華衣 [×]
2011-05-10 13:33:04



華衣も、したことないっすよww

てか、すかいぷってなんすかー??ww



41: 華衣 [×]
2011-05-10 13:39:01



電話・・
ちょー苦手です><ww



42: 白虎☆ [×]
2011-05-10 13:42:53

仕方ないですね^^

頑張ってチャットするょww

43: 華衣 [×]
2011-05-10 13:44:10



ごめんなさい・・・><

てか、ストレッチって
どんなことしたら
いいんですかー??



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle