TOP > その他のテーマ

好きな事しましょうか/1232


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: まろ [×]
2011-05-07 21:35:50

向き合えるかな 沢山の眩しさと

22: まろ [×]
2011-05-07 21:36:20

美しくなんかなくて 優しくも出来なくて

23: まろ [×]
2011-05-07 21:37:09

それでも呼吸が続く事は 許されるだろうか

24: まろ [×]
2011-05-07 21:37:51

その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて

25: まろ [×]
2011-05-07 21:38:30

当たり前だろう 隠してるから 気付かれないんだよ

26: まろ [×]
2011-05-07 21:38:59

夜と朝を なぞるだけの まともな日常

27: まろ [×]
2011-05-07 21:39:41

愛されたくて吠えて 愛されることに怯えて

28: まろ [×]
2011-05-07 21:40:19

逃げ込んだ檻 その隙間から引きずり出してやる

29: まろ [×]
2011-05-07 21:40:51

汚れたって受け止めろ 世界は自分のモンだ

30: まろ [×]
2011-05-07 21:41:22

構わないから その姿で 生きるべきなんだよ

31: まろ [×]
2011-05-07 21:41:53

それも全て 気が狂う程 まともな日常

32: まろ [×]
2011-05-07 21:42:23

与えられて クビになって どれくらいだ 何してんだ

33: まろ [×]
2011-05-07 21:42:56

望んだんだ 選んだんだ 「仕事でなはい」 解っていた

34: まろ [×]
2011-05-07 21:43:57

BUMP OF CHICKEN / ギルド
作詞:藤原基央
作曲:藤原基央

35: まろ [×]
2011-05-07 21:44:27

ふぅ。  次「才脳人応援歌」

36: まろ [×]
2011-05-07 21:46:07

BUMP OF CHICKEN / 才脳人応援歌
作詞:藤原基央
作曲:藤原基央

37: まろ [×]
2011-05-07 21:47:19


得意な事があった事 今じゃもう忘れてるのは
それを自分より 得意な誰かが居たから

38: まろ [×]
2011-05-07 21:48:17

ずっと前から解ってた 自分のための世界じゃない
問題無いでしょう 一人くらい 寝てたって

39: まろ [×]
2011-05-07 21:49:39

生活は平凡です 平凡でも困難です
星の隅で 継続中です
声援なんて皆無です 脚光なんて尚更です
期待される様な 命じゃない

40: まろ [×]
2011-05-07 21:51:06

唇から 零れ落ちた ラララ
ほんの少しだけ 大気を揺らした ラララ
とても 小さな声 唯一人が聴いた唄 ラララ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle