TOP > 中学生・高校生チャット

話を続けて あそぼ~/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 優香 [×]
2011-04-29 08:02:49 

あるところに
おじいさんとおばあさんがいました


ルール
1永遠に続けること
2荒らしは禁止
3楽しも~


1: 優香 [×]
2011-04-29 08:03:52

おじいさんは学校に
おばあさんはジムへ出かけました

2: あんな [×]
2011-04-29 08:26:22

私もいれて~

3: あんな [×]
2011-04-29 08:26:27

私もいれて~

4: あんな [×]
2011-04-29 08:27:09

二回もうっちゃった。(°□°;)

5: Welcom [×]
2011-05-08 18:18:55

おばあさんはジムで思いっきり
骨折してしまいましたですが病院にもいかず
骨をポキポキして遊んでいましたするといずれ
腕が取れてしまいました。

おじいさんは学校でいじめを受けていました
ですが逆切れして殴ると
おじいさんも骨をおってしまいました

6: ドリーム [×]
2011-05-08 18:57:19

そして2人とも病院に行きました!すると汗っていた2人は 走っていたのですべって頭を打ってしまいました。

7: ともき [×]
2011-05-08 19:01:07

そして、2人は記憶喪失になってしまいました!2人は、記憶喪失になったため入院する事になったが、おじいさんは、夜中金を奪い脱出してしまいました

8: 匿名 [×]
2011-05-08 19:14:26

そして、おじいさんとおばあさんは土に還りました。

9: 匿名さん [×]
2011-05-08 19:19:51

そしておじいさんとおばあさんは
生き返りました


10: 匿名さん [×]
2011-05-08 20:02:35

おじいさんとおばあさんは子供になりました
そしてまた骨折してしまい次は
お互いに手術をしていました
おじいさんは几帳面なのでおばあさんの手術は成功しましたが
おばあさんはとっても不器用のなので
おじいさんの手術は大失敗でした..

11: リョーマ [×]
2011-05-08 20:35:16

そのあと、おばあさんは言いました。「手術に失敗したけど骨折くらいじゃ死なないから平気。死んだらまた生き返ればいい。」…ポジティブなおばあさんは、おじいさんの為にキレイになろうと思い不器用ながらも自分の顔を自分で整形しました。

12: 優羽 [×]
2011-12-17 19:12:44

おばあさんは整形してから自分の顔がなんかおかしいと思い
よく鏡を見てみると、なんと鼻と口が逆になっていたんです


13: 闇音 [×]
2011-12-17 19:15:38

そしておじいさんはおばあさんの顔の異変に気付き、鼻と口を切り取って接着剤でつけました。

14: 優羽 [×]
2011-12-17 19:17:31

そのよるおばあさんの顔から血が流れおじいさんわ慌ててお医者さんを呼びました

15: 優羽 [×]
2012-03-26 22:36:22

ですが、

16: 優羽 [×]
2012-03-26 22:38:36

お医者さんが来たものの、家にあったバームクーヘンを食べるばかりでした。(私このトピ主です☆名前変えたんでw)

17: 子猫 [×]
2012-03-26 22:40:45

それで??

18: さすらいの旅人さん [×]
2012-03-26 22:41:04

しかし、バームクーヘンは
五年前のものであり
お医者さんは死んでしまいました

19: 一見さん [×]
2012-03-26 22:42:48

そこで、おばあさんは気付きました。
ティッシュで血を拭けば良いんだ。
という事をww



20: 優羽 [×]
2012-03-26 22:45:08

おばあさんわ血を拭くと お医者さんの遺体の事を考えだしました。
どーしよーどーしよー
と悩んだ末に・・お医者さんを食べれば良いんだ。と
考えました。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle