TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

誰か居ないかな(笑)/2047


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: けんけん [×]
2011-04-22 12:18:05 

暇してるんで時間潰しに〜


1: ひーちゃん [×]
2011-04-22 13:10:18

こんにちわ!


2: けんけん [×]
2011-04-22 13:30:19

こんにちは(笑)宜しく

3: ひーちゃん [×]
2011-04-22 13:36:48

あっ けんけん!はじめまして!
いないかと思ったよぉ

けんけんは男?何歳?

4: けんけん [×]
2011-04-22 13:39:25

初めまして!♂です。36だよ(笑)ひーちゃんは?

5: ひーちゃん [×]
2011-04-22 13:41:58

良かった!大人だぁ
わたしは28歳の主婦だよ

けんけんは今日お仕事お休みなの?

6: けんけん [×]
2011-04-22 13:45:51

大人すぎかな(笑)主婦さんなんだね!俺も旦那さんやけど(笑)今日仕事だよ〜

7: ひーちゃん [×]
2011-04-22 13:46:48

えっ 仕事なのにチャットとか出来るの~?
けんけんも家庭がある人なんだね(笑)

8: けんけん [×]
2011-04-22 13:50:56

優秀だからね(笑)自分で思ってるだけ… うん。家庭あるよ!

9: ひーちゃん [×]
2011-04-22 13:53:17

けんけんは優秀なんだね(笑)
子供はいるの?

10: けんけん [×]
2011-04-22 13:58:06

そう!優秀(笑)子供いるよ〜可愛い我が子〜ひーちゃんは?

11: ひーちゃん [×]
2011-04-22 14:00:58

一人いるよ^^
今年2歳になるんだぁ
ちなみに男の子!

けんけんちは何歳の子?
子供も優秀なんだろうね!

12: けんけん [×]
2011-04-22 14:06:01

うちと同じだ(笑)今年三歳になる男の子!今、大変でしょ

13: 優花 [×]
2011-04-22 14:06:49

はじめましてw

14: ひーちゃん [×]
2011-04-22 14:11:27

優花さんもはじめまして!

今は動きまわって何でも興味津々だからちょろちょろして大変だけど
1歳になるまでの方がもっと大変だったかな…
夜も1~2時間で起きてたし…

子供はかわいいね

15: けんけん [×]
2011-04-22 14:15:10

優花さん、初めまして!宜しく(笑)

うちの子供も夜全く寝ない子供やった…今もかなり起きてるよ

16: 優花 [×]
2011-04-22 14:16:54

2人共子供いるんですか?

いいですねーww

私も子供がほしいです!!

って言っても中学生だから無理ですけどねwww

17: ひーちゃん [×]
2011-04-22 14:17:53

中学生~
早すぎる~
優花ちゃんってよぶね
優花ちゃんは学校は?

18: けんけん [×]
2011-04-22 14:20:19

中学生!汗 俺の年齢からしたらそのくらいの子供いてもいいくらいだね(笑)

19: ひーちゃん [×]
2011-04-22 14:22:11

けんけん、ほんとそう考えたらちょっと冷や汗だね
教師と生徒的な感じにもなってくるよね


20: けんけん [×]
2011-04-22 14:25:42

ひーちゃん、手を出したら犯罪だよ(笑)今、子供は寝てるの?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle