TOP > 中学生・高校生チャット

○○でありがちなこと/464


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リント [×]
2011-04-13 22:02:05 

いろんなことでありがちなことを書きこっ♪


1: リント [×]
2011-04-13 22:03:43

学校帰りでありがちなこと

石を蹴って帰る

鼻歌をクラスの誰かに聞かれる

2: ブルーベル [×]
2011-04-13 22:05:36

同じく下校中

調子にのって歌ってたら
自転車に乗った
おじいさんに通りすがりに
聞かれる

3: 匿名 [×]
2011-04-13 22:05:41

昔のことを思い出して、三分ぐらい悶絶する。

4: ブルーベル [×]
2011-04-13 22:08:56

腹立って壁蹴って足の小指打って自爆

5: 匿名 [×]
2011-04-13 22:09:20

登下校中

事故りそうになる。

6: ブルーベル [×]
2011-04-13 22:12:52

くしゃみと同時にひゃくり

7: 匿名 [×]
2011-04-13 22:16:28

カップルがいる時、有りがちなこと

殺意が溢れ出る

8: ブルーベル [×]
2011-04-13 22:18:27

ぽぽぽぽーんのCMを見て思うこと

「あのこんにちワンの犬が乗ってるボール・・・蹴り飛ばしたいな・・・」

9: 匿名 [×]
2011-04-13 22:22:04

感動ものをみているとき有りがちなこと

所詮綺麗事

10: ブルーベル [×]
2011-04-13 22:23:11

カラスを目の前にして思うこと

失せろ

11: リント [×]
2011-04-13 22:24:16

最後のAC~を言ったら、想像したことのないくらい
変な声が出てくらすの連中にからかわれる


12: 匿名 [×]
2011-04-13 22:26:16

ベジータを見て有りがちなこと


若禿、可哀想

13: リント [×]
2011-04-13 22:26:37

恋愛ものでありがちなこと

十字路でぶつかって男の顔みて女が一目惚れ

いやいやw実際ねぇよwぶつかって恋に落ちてる場合かw


14: リント [×]
2011-04-13 22:27:40

恋愛ものでありがちなこと

クラスに脇役で必ず天才がいる

15: リント [×]
2011-04-13 22:28:26

恋愛ものでありがちなこと

男がありえないぐらい鈍感

16: ブルーベル [×]
2011-04-13 22:29:07

小説がアニメ化するとありがちなこと

「うん、そうそう、ここでこーしてあーなるんだよね?やっぱ小説で内容知ってるから見んのやめよ。」

17: 匿名 [×]
2011-04-13 22:29:44

ラノベで有りがちなこと

主人公、モテすぎ

18: リント [×]
2011-04-13 22:32:08

母親の弁当でありがちなこと

おにぎりデカッ!!Σ(・□・;)

19: 匿名 [×]
2011-04-13 22:32:12

アニメで有りがちなこと

キャラのイメージと声が違う


展開が引っ張り過ぎてだるい

20: ブルーベル [×]
2011-04-13 22:33:10

アニメでよくありがちなこと

うわーこんなに目でかいとか普通ありえないっしょww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle