TOP > 個人用・練習用

テスト/74


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名 [×]
2013-08-22 06:57:10

俺のことで喧嘩してないなら
ここで改めて言う必要あんのか?って聞いてんの

貴女の言い方オカシイでしょ


42: 匿名 [×]
2013-08-22 06:58:04

は?wwww
誰と話す場所?(笑



43: 匿名 [×]
2013-08-22 06:58:42

あんたらって?(笑

あの人もスルーするよね?(笑

44: 匿名 [×]
2013-08-22 07:00:12

あんたらは あんたらだよwwww

悪口吐くための場所かwwww

45: 匿名 [×]
2013-08-22 07:00:39

言っただけよ?(笑

食い付きすぎ(笑

46: 匿名 [×]
2013-08-22 07:02:14

食い付くような言い方をしてんのは そっちwwww

つか 元々 食い付いたの そっちだけど(爆

47: 匿名 [×]
2013-08-22 07:06:04

思った事書き込んだだけよ?(笑

食い付いたけど謝り君と話は終わったよ?

48: 匿名 [×]
2013-08-22 07:12:03

謝りくんってww俺が謝ってるみたいにゆーなよwww

此処に書き込まなくてもいいんじゃね?
見るの分かるでしょwww
しかも 悪口wwww
文句あんなら 直接言えば?wwww
此処で グダグダ言う必要ある?

49: 匿名 [×]
2013-08-22 07:27:00

どっちにしても 貴女 卑怯だよねwwww


50: 匿名 [×]
2013-08-22 07:50:04

繋げて読む?(笑

謝り、君と話しは終わったよ?(笑
謝り、、、、(笑

卑怯?(笑

51: 匿名 [×]
2013-08-22 08:00:12

繋げて読むでしょwww

俺と話は終わったのね?
いつ終わったの?
終わりって言った?(笑
しかも このトピ 過疎ってるけど 人のトピwww

卑怯の意味分かんないの?wwww

52: 匿名 [×]
2013-08-22 17:20:23

終わったよ?(笑

君はあの人にしか話しかけてないから(笑
借りますよ?って言ったけど見えなかった?(笑

53: 匿名 [×]
2013-08-22 21:26:29

あの人にしか話しかけてないって どーゆうこと?(笑

だから 此処に来て話してんじゃないの?(笑

勝手に終わらせたの貴女だしwww



54: 匿名 [×]
2013-08-22 21:54:59

あの人に話しかけてるしか見えないって言ってる(笑

55: 匿名 [×]
2013-08-22 21:55:47

もう話す事ないから(笑

56: 匿名 [×]
2013-08-22 22:09:07

話しかけてるもんww

了解www


俺の話ししないでくれなwww

俺のこと知らない貴女に語られたくないw


んじゃ

57: 匿名 [×]
2013-08-23 07:01:53

見ればわかるよ?(笑

解ったよ
あの人にも謝る

んじゃ

58: 匿名 [×]
2013-08-23 07:28:59

って[白い羽根がほしい]アドの意味(笑

早く羽根が着くと良いね(笑



59: 匿名 [×]
2013-08-27 12:59:36

綾子ムカつく

60: 匿名 [×]
2013-08-27 22:27:51

あ?

なんだ?

面白いのにな?(笑
わからんとは(笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle