TOP > 中学生・高校生チャット

思ったことを書くトピ/116


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2011-03-24 19:26:33 

なんでも書いてね~


1: 一見さん [×]
2011-03-24 19:40:52

今、博愛主義のトピ見て思ったんだが
HIって人 花梨って人に振り回されているな~て思った

リアルでもカップルか知らないけど(それ以前に付き合ってるか
どうかすらもわからないが。。。)
花梨って人は HIって人の気をひきたいのだろうか?

メールのこととか 本当にHIって人のこと好きだったら
HIって人の前でそういうの言わないと思うわ

HIって人が花梨って人のこと 本当に好きならば
そういうこと聞いて いい気はしないっしょ?

過去スレや携帯のスレも見たけど 花梨って人は純粋な面も
あって悪い子ではないと思う

だけど HIって人に甘えすぎ

HIって人も花梨って人に冷たいな~と思うこともあるが

俺ならチャット行きたくないと思うし、リアルでもそんな女なら
こっちから願い下げだと思うわ

HIって人 心広すぎ キミはスバラシイな。。

HIって人 この世の中に女はあふれるほどいるぞ



と思ったんでコメしておく もし二人を傷つけたならすまん
ただ これは俺が思ったことなんで。。。。。。 




2: ふみ [×]
2011-03-24 19:46:26

今日仕事休みでした。お昼まで寝てて、家でゴロゴロしてました。

3: ふみ [×]
2011-03-24 19:50:47

一見さんの文章ながっっっ(汗)

4: マミ [×]
2011-03-24 19:55:46

明日卒業式です

5: 掲示板ファンさん [×]
2011-03-24 20:00:16

卒業おめでとうございます^^ マミさん

6: マミ [×]
2011-03-24 20:01:43

ありがとうございます^^

7: 掲示板ファンさん [×]
2011-03-24 20:10:49

1日早かった^^;

8: さすらいの旅人さん [×]
2011-03-24 20:17:49

どうして人間って

ネガティブに考えるんだろう?

前向きにポジティブに考えたら

毎日が楽しいよねbb



9: 美紅 [×]
2011-03-24 20:20:46

ばんわ~

10: あゆ [×]
2011-03-24 20:23:39

こんばんわ~参加してもいいですか?

11: くー [×]
2011-03-24 21:05:40

こんばんわ~僕も参加していいかな~?

12: てるみん [×]
2011-03-24 22:19:32

あはははぁ~~


13: さすらいの旅人さん [×]
2011-03-24 22:22:24

えへへへ~

14: くりむ [×]
2011-03-24 22:24:01

うふふ~♪

15: さすらいの旅人さん [×]
2011-03-24 22:24:48

おほほ~~

16: くりむ [×]
2011-03-24 22:25:45

なんなんだコレっっ!!(笑)

17: さすらいの旅人さん [×]
2011-03-24 22:26:56

イヒヒ~

わからんね~

18: くりむ [×]
2011-03-24 22:28:45

きゃははっ☆


自分がだんだん壊れてくような気がする~!!(笑)

19: てるみん [×]
2011-03-24 22:30:20

にゃははh~~

20: さすらいの旅人さん [×]
2011-03-24 22:32:42

ぶはははっ


笑い声ばかり~(笑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle