TOP > 中学生・高校生チャット

地震情報/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: カレン [×]
2011-03-11 20:20:53 

自分は横浜にすんでいるんですけど,東京駅で足止め食らってます(>_<)

神奈川もやばかったらしいから家がどうなってるか心配です。
皆さんここで情報交換しましょう!


1: 匿名 [×]
2011-03-11 20:22:06

とりあえず電車全面運転見合わせ(-.-;)

2: 優花 [×]
2011-03-11 20:22:59

あたし北海道北斗市にすんでる
波高いょお~~
あたしまだ非難してない^^

3: カレン [×]
2011-03-11 20:26:07

優花さん〉気をつけて!!
お互い頑張りましょう☆

4: いくや [×]
2011-03-11 20:27:52

入っていいですか?

埼玉に住んでます。こっちは比較的大丈夫です。

5: カレン [×]
2011-03-11 20:29:11

みなさんいきなり投稿してくれて大丈夫です。 いろいろ情報載せて下さい!

6: たま [×]
2011-03-11 20:30:48

どこかわかりませんが
どっかの都道府県は地割れしてるそうです…
気をつけないといけませんね

7: 匿名 [×]
2011-03-11 20:34:58

たまさん〉ディズニーランドの駐車場地割れ起きてます(*_*)

8: 優花 [×]
2011-03-11 20:35:24

がんばるうZ

9: 優花 [×]
2011-03-11 20:38:52

北海道北斗市
今揺れています


10: りか [×]
2011-03-11 20:39:00

埼玉の幸手市に住んでます☆

ただいま地割れ中(汗)

11: トト [×]
2011-03-11 20:42:03

こんにちわ
地震あまりこわくありませんでした

こっちにわあんまりこなかったので・・・

12: 優花 [×]
2011-03-11 20:42:54

ゆれやっとおさまった・・・

13: 匿名 [×]
2011-03-11 20:43:00

誰か大阪の状況分かりませんか?

14: カレン [×]
2011-03-11 20:44:31

優花さん〉大丈夫でした?

15: ぽんぽん [×]
2011-03-11 20:45:43

津波がくるー

16: ゆうじ [×]
2011-03-11 20:48:57

横浜住みです。
カレンさん!横浜は何とか大丈夫ですよ!(b^ー°)

17: えい [×]
2011-03-11 20:50:00

ぽんぽんさん気をつけてください(>_<)

18: カレン [×]
2011-03-11 20:51:16

ゆうじさん〉助かりました!本当にありがとうございます!!

19: りょう [×]
2011-03-11 20:52:08

揺れてる(°□°;)

20: 匿名 [×]
2011-03-11 20:54:07

東京メトロ運転再開。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle