TOP > その他のテーマ

中国の方です、よろしく!/76


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: かな恵 [×]
2011-03-06 22:29:29 

中国の女の子です、いま日本語を勉強する。
日本語ホントにむずかしいなぁ、だからたゆみなく努力するよ!
日本人と友達になりたい^^誰かきて?
皆さんまだよろしくお願いしまーす!


1: そら [×]
2011-03-06 22:59:01

中国の人かぁ!!
私でよければお友達になってね^^
日本語頑張って!!
実は私も一応クオーターなんだ!!
よろしくね!!

2: かな恵 [×]
2011-03-06 23:03:32

あ、そらさんこんばんわ!
ありがとうございましたね、友達になりましょうか^^
よろしくね、ホントにうれしいな^^

3: そら [×]
2011-03-06 23:04:24

こちらこそよろしくね^^
私もうれしいな♪

4: かな恵 [×]
2011-03-06 23:06:16

そらさんは日本のどこすみですか?^^

5: そら [×]
2011-03-06 23:07:25

えっとね、私はー…
東京だよ!!かな恵ちゃんは?

6: かな恵 [×]
2011-03-06 23:08:50

東京か!にぎやかだよね^^
こっちは上海だ^^

7: そら [×]
2011-03-06 23:10:18

上海かぁ!!!
いいなぁ!!
私も一度は行ってみたいなぁ!!
あ、あともうお友達だからタメ語でいいよ!!
あとそらって呼び捨てでいいからね!!

8: かな恵 [×]
2011-03-06 23:14:56

私も日本1回行ってみたいよ^^!
日本 美しいです
将来は日本に留学いきたいww
「そら」でいいよね?
では、そらちゃん~^^

9: そら [×]
2011-03-06 23:18:02

うんうん!日本は楽しいところがいつぱいあるよ!!
私も将来は上海に行ってみようかな!!
うん!そらでもいいし…呼び方は自由でいいよ^^

10: かな恵 [×]
2011-03-06 23:19:54

あのね、そらちゃん
もう寝る時間だ、早めに休んでくださいね!
今日はありがとうございます、またここに!
おやすみなさーい☆

11: そら [×]
2011-03-06 23:20:51

うん!わかった!!じゃあ私も寝ようかな!!
また明日!!
おやすみ☆

12: そら [×]
2011-03-07 15:59:46

来たよ~☆

13: かな恵 [×]
2011-03-08 00:03:15

来たか^^
いまいる?
またあした~ww

14: ヒロユ [×]
2011-03-08 00:06:35

こんばんは!

日本語むずかしいだろうけど

がんばって!

15: そら [×]
2011-03-08 16:06:17

来たんだけど…
あんまり時間が合わないね…

16: かな恵 [×]
2011-03-08 21:16:31

昼は学校の中・・・
夜に時間があるだけ・・・
あのね、そらちゃんは連絡方式なんてありますか?それなら ちょっと都合がよいと思う^^

No.14:ヒロユさんありがとう!がんばりまーす

17: そら [×]
2011-03-08 21:17:50

連絡方式?
なぁに?それ

18: ヒロユ [×]
2011-03-08 22:53:35

こんばんは!
結構、日本語話せるじゃない
すごいね~!
俺なんて中国語話せないよ(泣)
もっと日本語覚えてられると良いね!
頑張ってね!



19: ヒロユ [×]
2011-03-08 23:16:52

俺は日本人なのに日本語が下手です・・・

とにかく

頑張ってね☆

20: そら [×]
2011-03-09 14:45:31

かな恵ちゃん、あのさ
もしかして連絡方式って電話のことかな?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle