TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

リナの部屋(*^o^*)/126


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: リナ [×]
2011-03-08 14:47:02

3時とかかなぁ!お肌のためにもう少し早く寝たいんだけどね(^_^;)起きるのは毎日8時とかなんだけど…

23: ペンペン [×]
2011-03-08 14:51:01

いや~~~!!!

身体に負担かけてますね・・汗



ま、自分も寝るのは4時とかですけど・・人の事言えませんね。




24: リナ [×]
2011-03-08 15:56:06

ぺンペンさん!
お仕事は休みなんですか?
(^∀^)ノ


25: ペンペン [×]
2011-03-08 15:58:32

基本的に夜からなんですよ~^^


けど、暇が多いので夜もチャットとかしてます。


昼間はいつも何してますの?

26: リナ [×]
2011-03-08 16:59:34

旦那が今は夜勤なんで昼間は家の事したりテレビ見てたりかな
今日から腹筋しようかなって思っててお腹がヤバイから
仕事してたときよりもお腹が出てしまって(^_^;)お風呂上がりに何回くらいやろうかとちゃんと頑張れば効くかなぁ

27: ペンペン [×]
2011-03-08 17:05:32

ん~~~、なるほぉ~!!

腹筋ね~、一時的に筋肉つくけどあまり効果はないかと・・・。


汗をたくさんかくのがいいんじゃないでしょうか?


ジムなど行かれてみてはどうです?




28: リナ [×]
2011-03-08 20:31:13

そぉなんだぁ
お小遣が少ないからジムはなぁ(^_^;)
夏までにちょっと頑張ってみようかな続くかどうか
飽きっぽいからな

29: ペンペン [×]
2011-03-09 00:43:00

帰宅~!!


小遣い少ないときたか~・・。


まっ!何もしないよりはいいかもですね^^頑張ってくださいな。


なんかいいのあったら教えますね!!

まだ起きてるかな?

寝てるなら寝ようっと。

30: リナ [×]
2011-03-09 00:46:39

お疲れさま(^∀^)ノ

なんかいいのあったら教えてください
今日は寝られるかなぁ…って感じだけど頑張って寝なきゃ

31: ペンペン [×]
2011-03-09 00:51:18

はっ!!

起きてたんだ~^^ 一番いいのはやっぱエアロビクス、体操系ですかね・・汗



しかし頑張って寝るんですか?笑


私は眠くなる前に瞳を閉じたら寝れなくなるので我慢です^^



32: リナ [×]
2011-03-09 01:05:20

ありがとうございます

今日は少し腹筋してみましたちょっとずつやろうと思って頑張って寝るんです(笑)


33: ペンペン [×]
2011-03-09 01:10:56

ははっ!!笑


毎日ガンバルンバ!!^^


て、事は眠くないんですよね?汗


リナさ~~~~~ん!!!


寝る前、歌を聴きたいんですけど・・おすすめあります?

34: ペンペン [×]
2011-03-09 01:36:26

寝てしまいましたね・・・。


適当に聴いて寝ますね~^^


おやすみなさい

35: リナ [×]
2011-03-09 01:44:55

頑張ってるんだけど
まだ眠れないですよぉ~
いつもこんな感じ

ごめん(-∥-)゛なさぁい…寝る前に聞きたい曲かぁ
私は倖田來未が好きだからなぁ


36: ペンペン [×]
2011-03-09 02:00:24

あら!?

寝れないのですか~・・・。


じゃあ、くぅ~ちゃん聴いてみます!!



ぶっちゃけ何も眠くないです・・汗

37: リナ [×]
2011-03-09 02:03:29

なんとなく寝れるようなぁ…
気がしてきた

倖田來未聞いてみてください

38: ペンペン [×]
2011-03-09 02:09:01

私はいつでも起きてるし、いろんなスレに出現してるので暇なときは呼んでみてください^^


韓国ドラマ見て、からの~、歌で寝ようと思います。

朝になりますね・・汗







39: リナ [×]
2011-03-09 10:41:24

おはようございます (^∀^)ノ

寝たのは3時だったかなぁ
う~お腹へったぁ


40: リナ [×]
2011-03-09 14:26:38

ふぅ~
トイレ掃除してたぁ~



41: ゆら [×]
2011-03-09 14:36:15

初めまして~^^  ゆらです!

  宜しくねっ(^^♪  トイレ ピカピカいいね☆

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle