TOP > 中学生・高校生チャット

彼氏ほしー></232


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2011-02-15 20:49:47 

わたしモテないんですよぉ
雑なやつなんで^^‘
それに可愛くないし。。。

どうやったらできるのだろうか
誰か。。。アドバイス的なのをよろしくです!!






1: ラビー [×]
2011-02-15 21:12:07

はじめまして。AKB大好きラビーです。 私も、ブサイクで男まさりで男ウケが良くありません。まだ、小6です。だから、恋愛トカ彼氏トカ考えた事がないですでも大好きな男の子はいるんです 雑誌で見たんですけど男子は何より「優しい」と言われると嬉しいらしいです。それから男子は告白されて嬉しい人が58%で告白されて好きになった人もいるそうです。 だから唯さんも「この人カッコいいかも」と、思ったら告白してみると良いと思います。 私、何の役にも立たなくてすいません。頑張ってください

2:  [×]
2011-02-15 21:13:36

ラビーさん



3:  [×]
2011-02-15 21:14:14

↑間違って押しちゃったw

アドバイスありがとです><

4: ラビー [×]
2011-02-15 21:15:15

おうえんしてますよ

5: 修斗 [×]
2011-02-15 22:09:48

こんばんは♪
確かに優しいって言われれば嬉しいですね♪

6:  [×]
2011-02-15 22:12:08

そうなんですか!!
おし言ってみようw

って言っても好きな人もいなければ気になる人もいない。。。


7: ラビー [×]
2011-02-15 22:29:07

友達から良さそうな男子の情報を聞いてみればどうですか?

8: 修斗 [×]
2011-02-15 22:35:14

気になる人とかいないんですか?

9: ラビー [×]
2011-02-15 22:45:40

修斗さんは気になる人いますか?

10: 修斗 [×]
2011-02-15 22:46:23

いや、全然です(笑)

11: ラビー [×]
2011-02-15 22:51:29

私、同級生で2人います。はずかしぃ~{{ (>_<) }}

12: 修斗 [×]
2011-02-15 23:02:32

二人ですか♪

13: ラビー [×]
2011-02-15 23:11:04

ハイ!!!!!!!!片思いです!

14:  [×]
2011-02-16 08:25:44

ラビーさん

男子の情報。。。
無理だわ!w

あんま男子と仲良くないし
学校行ってないし

15:  [×]
2011-02-16 08:39:25

おはようございます

16: ひかる [×]
2011-02-16 08:40:54

はじめまして。

友達になりましょう(^-^)/

17:  [×]
2011-02-16 08:51:00

はい。私からもお願いします。

18:  [×]
2011-02-16 09:36:01

欄さん・ひかるさん

始めましてです♪
友達になってくれるんですか!
嬉しいですw

19:  [×]
2011-02-16 09:38:56

よろしくお願いします

20:  [×]
2011-02-16 09:40:19

欄さん

はい^^
欄さんは好きな人はいますか?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。
【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle