TOP > その他のテーマ

破壊天使です・・・・/211


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: まろ [×]
2011-02-17 07:19:11

ん? あそこだけなの?

122: 破壊天使 [×]
2011-02-17 07:19:55

はい

123: まろ [×]
2011-02-17 07:22:54

田中さん>鬱病って感じなのかな? そっか・・・・・・

124: まろ [×]
2011-02-17 07:25:01

あそこのトピなんなんだ・・一体・・・・・・


なんか一個前に戻ったらその先出てくるんですよ。ずっとあそこに縛られてる感じ

125: 破壊天使 [×]
2011-02-17 07:26:06

はい。楽しいアニメを見ると少しは気分が晴れるんですが、常に引き篭もっています。僕は1度、飛び降りようとしたこともあります

126: まろ [×]
2011-02-17 07:26:32

結構めんどくさい・・。DSとか携帯はどうなってるんだろ?

127: まろ [×]
2011-02-17 07:27:29

田中さん>そっか・・・。私には何もできないんですね・・・・・

128: 破壊天使 [×]
2011-02-17 07:27:48

縛られている感じですか

129: まろ [×]
2011-02-17 07:28:21

凄く悲しいです・・・。無力すぎる・・

130: まろ [×]
2011-02-17 07:29:18

田中さん>そうです。でも先は見れるっちゃあ見れるんですよ~。それがめんどい

131: 破壊天使 [×]
2011-02-17 07:30:08

でも、あなたたちと話すと落ち着きます。話がしたくて、ここから離れられないことがあります

132: まろ [×]
2011-02-17 07:31:22

田中さん>力になれてるんですか? あはは・・・・ (照

133: 破壊天使 [×]
2011-02-17 07:33:01

はい(^^)

134: まろ [×]
2011-02-17 07:34:35

うへ~~~。照れるぜ~~

135: まろ [×]
2011-02-17 07:35:14

うあああああ!!!行ってきますうううううううううう!!!!!!

ごめんなさい!!!

136: 破壊天使 [×]
2011-02-17 07:36:04

ハハハ。そう言ってくれると、僕は嬉しいです。

137: 破壊天使 [×]
2011-02-17 07:36:57

わかりました

138: ノク [×]
2011-02-17 20:36:52

破壊天使さんよければ戻ってきてくださいね?

139: 常盤 [×]
2011-02-18 21:49:52

こんばんは

140: 匿名 [×]
2011-02-19 00:48:56

ばんわ☆

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle