TOP > その他のテーマ

エロアニメ削除願い/114


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: まな [×]
2011-02-20 17:14:00

咲夜さん
エロアニメを好きな人がほっとけないから今文句を言ってます
腐と同じ人間って事が耐えられないんです

25: ノク [×]
2011-02-20 19:41:18

自分はアニメ詳しくないですが。
俺はジブリみたいなアニメが増えてほしいですねー

27: ゆり [×]
2011-02-20 22:43:24

女としてエロが許せない

破壊天使さんに同意

28: まな [×]
2011-02-21 17:41:13

咲夜
ってゆーか、ここゎエロアニメのアンチだから賛成派が来る事事態間違ってるよ―――www

29: ブタマロチン [×]
2011-02-21 18:20:54

まなさん、まだいますか?

30: ブタマロチン [×]
2011-02-21 18:49:47

まなさん、いないんですか?

31: ブタマロチン [×]
2011-02-21 20:39:50

そのうち返事のコメ下さい

32: 王様 [×]
2011-02-21 22:48:06

俺も破壊天使さんに同意だなァ

フェラチオするやつには人間の誇りがないんじゃないか?

33: 咲夜 [×]
2011-02-21 23:51:06


まぁ、おまえらがいくら文句言っても、願えても消えるわけがないから

別にオレに反論しても構わん

つか、そんな暇があったら勉強しておいたほうがイイぞ

日本はこれ以上にニートが増えたら困りますので

34: ブタマロチン [×]
2011-02-22 00:48:31

ごめんなさい咲夜さん、俺はあなたが女と思ってけなしました。許して下さい。

あなたの言うとおりですね。エロアニメは嫌いだけど、ちゃんと勉強しますよ。

35: ブタマロチン [×]
2011-02-22 03:34:53

まなさん
次きたら返事下さいね

36: まな [×]
2011-02-22 19:33:45

咲夜
私もあなたが女の子だと思ってました
てか、私はアニメなんかにおちてないから勉強の面は大丈夫です
大きなお世話です


37: まな [×]
2011-02-22 19:34:30

今来ました
遅れてごめんなさい

38: ブタマロチン [×]
2011-02-22 22:01:59

どうも時間が合いませんね・・・・

39: 匿名さん [×]
2011-02-23 00:08:25

自分もそういうような物はあまり好きではないが、それが好きな人間居る。
それらを堂々と否定する権利はないし、嫌いなら見なきゃいいだけの話。
数学や英語などを勉強するのも良いが、社会勉強でもして世の中には色々な人がいるという事を学んぶべき。

アニメなんかにおちていないとか、アニメの良さを知らないだけ。
アニメが好きでも勉強できる人はたくさんいるよね。
そもそも、日本のアニメは海外にも誇れるほどのクオリティーなんだよ。

最近のガキは本当に低脳なことを平気で抜かすな・・・


40: ブタマロチン [×]
2011-02-23 00:47:23

なにチョーシこいてんの?
バッカじゃねーの?

お前こそ、ここにこなきゃいいだけだろ
お前こそここが嫌いなら見なきゃいいだけだろ

フザけたことぬかすな

41: ブタマロチン [×]
2011-02-23 00:54:50

最近では2次元ポルノが規制されてんだ。
エロアニメが規制されねーのがおかしいだろ
エロアニメは無法地帯。犯罪なんだよ。
犯罪を悪いと言ってなにが悪いんだ?
お前の方がガキだろ。

42: 悪魔 [×]
2011-02-23 05:29:08

匿名お前うざい。
なにほざいてんの?
アニメとエロアニメの違いに気づけよ。全然違うだろうが。何がクオリティの高さだ。
だいたい、エロアニメなんかで見られる、ブス男でも美少女とセックスできるという設定が、リアル男の性欲をもてあまして性犯罪に走らせてんのがわかんねーわけ?
もうちょっと考えてから言えば?


ここはエロアニメ嫌いな人らのトピだから。言っとくけどお前荒らしだからね。

43: 修斗 [×]
2011-02-23 06:02:57

そうそう。
だいたい、エロアニメのクオリティの高さを海外に誇って、いったい何になるわけ?
笑われたいの? 日本はエロバカばっかだと笑われたいのか? アホらし。 迷惑だぜ。
エロに関連するものはサイテーなものばっかだ。
エロアニメが原因で強姦とかいう問題になれば、それこそサイテーだろ。
そうなったら責任とかとれるわけ?
つーかな、まずそもそも、発言すんな!

44: 咲夜 [×]
2011-02-23 07:33:22


そんなことを言っても
エロアニメは消えないよ

がんばって願って、抵抗してね~♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle