TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

誰かお話しましょ♪20代女デス/51


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: サクラン [×]
2011-02-06 02:19:51

そうなんだ...
誠実な人だったんだね..

じゃあなおさら早くいい恋して忘れなきゃ...(^-^).


22: たにぃ [×]
2011-02-06 02:25:23

よく相談にも乗ってくれたし気にかけてくれました。
出会った当初は元職場(彼元職場の同期なんです)の同期の中で資格試験に唯一落ちて
アシスタントしながら資格試験の勉強していたので
余計心配だったんだと思いますけど・・・

やさしい言葉だけじゃなくて、時には厳しいこともはっきり言ってくれた
人だったのでかなり救われてたんです。。。

23: サクラン [×]
2011-02-06 02:33:34

ん~...いい人だね(^^)
たにぃが好きになるのが分かる気がする......
その彼もたにぃの事は気になってしかたなかったのかもしれないね。

でもたにぃの事を好きな人が周りにいそうな気がする。
スゴく頑張り屋でいい娘なのが伝わってくるし...


24: たにぃ [×]
2011-02-06 02:39:01

どうなんでしょ・・・彼女いるくらいだから
気になってなかったんじゃ・・・・

他の人は前ぁたしが襲われたこと聞いて
「俺がいるから」とか都合のいいことしか言わなかったけど
彼は違くて・・・・

人間不信だったので彼なら信じられると思って

ぁたしはそんないい子じゃないですょ

25: サクラン [×]
2011-02-06 02:47:10

人を信じられるたにぃはいい娘だ(^^)
人間不信を治していこうよ!

それに人を裏切るより、信じて裏切られたほうがよっぽどいいと思う(^^)
信じてれば絶対いいことあるよ(^^)

このチャットでも元気もらえるし...頑張ろうぜ(^^)




26: たにぃ [×]
2011-02-06 02:51:36

いや、さくらんさんと話していてぁたしも元気もらえます!

もぅ自分が悲しむ恋愛したくないんです!!心配かけた友達
にそんな報告したくないし・・・

ちゃんと愛したいし、愛されたい





27: サクラン [×]
2011-02-06 02:55:15

その勢いでがんばろ~(^^)
愛して愛される恋を探そうぜ(^^)(^^)(^^)

吉報を待ってるし(^^)


28: たにぃ [×]
2011-02-06 02:57:08

ありがとうです♪

話聞いてもらえてすごく楽になりました

29: たにぃ [×]
2011-02-06 02:58:25

たぶんさくらんさんいなくなっちゃったら
テンション下がっちゃうと思いますけど・・笑

まだ完全には・・・ね

30: サクラン [×]
2011-02-06 03:00:13

じゃあ3時にもなるし...そろそろ落ちるよ...(^^)
たにぃの元気な書き込み見つけたらまた絡みにくるからよろしこ~(^^)

でわでわ、おやすみ~(^^)

31: たにぃ [×]
2011-02-06 03:04:28

もぅ誰もいないかな・・・

やっぱり寝れない・・・><

32: サクラン [×]
2011-02-06 13:59:15

たにぃ、寝れたかな?
朝日も登り...もう昼だけど(^-^;

新しい人生の始まりです(^^)
ガンバ!!!

33: たにぃ [×]
2011-02-06 23:17:14

またきちゃった笑

もうここにいちゃまずいかな><

34: サクラン [×]
2011-02-06 23:31:29

おかえり~...ってかここたにぃのトピだし(汗)
楽しく絡んで楽しくいこうぜ~(笑)




35: たにぃ [×]
2011-02-06 23:51:55

あっさくらんさんだ!
また来てくれてありがとうございますっ♪

さくらんさんこそおかえりなさい♪

36: サクラン [×]
2011-02-06 23:54:06

ただいま~(^^)
元気そうで安心したよ(^^)!

37: たにぃ [×]
2011-02-06 23:56:10

なんとか笑

逆に変なテンションです!

38: たにぃ [×]
2011-02-07 00:06:13

さくらんさん寝ちゃったかな><?

39: サクラン [×]
2011-02-07 00:08:23

ゴメン(汗)

携帯の調子悪くなって一度offして復活!!

40: たにぃ [×]
2011-02-07 00:10:37

これ、携帯からでも出来るんですか???

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle