TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

昔のセイチャットであひる・うさぎさんの40代のお部屋に居た人達/79


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みんと♪ [×]
2011-01-15 07:40:29 

みんなどうしてるのかな~? またお話し出来たら楽しいのに・・・。


1: 紺碧の海 [×]
2011-01-17 16:49:36

うさぎ部屋とかなつかしいですね。
チャットもあれ以来やってませんね

2: みんと♪ [×]
2011-01-18 10:22:37

>懐かしいでしょ~ 私も閉鎖されてから全くチャットやってないで~す^^;;

3: 紺碧の海 [×]
2011-01-18 18:20:52

昔は若かったってことかなぁ・・・・・ ><
夜中までやってましたよ なつかしいです^^


4: さくら [×]
2011-01-18 21:35:37

久々~にチャットしてますぅ かなり前やってた頃がほんとなつかし~ ちなみにニックネームは今回いろんなドラマみてて サクラが出てくるシーンが多いな~と思い 付けました^о^

5: China Fan Hua [×]
2011-01-19 09:36:22

小さな兎


6: 真依 [×]
2011-01-19 09:49:01

おはようございます

7: デカワンコ [×]
2011-01-19 17:22:04

紺から名前変えました
さくらさんと同じようにドラマからw
「鹿男あおによし」からの多部未華子がお気に入りなので^^

8: みい^^ [×]
2011-01-21 22:28:17

アヒルに居ましたよ♪



9: みっき [×]
2011-02-18 13:12:36

こんにちわ~あひるにいましたぁ~

10: ビビ [×]
2011-03-02 22:08:35

なつかしいーーーー!セイチャット!!

11: 40代の常連の一人 [×]
2011-03-05 01:50:32

おなじく あひるに いた~



12: まゆちん [×]
2011-03-07 01:15:13

くま だったかな。。。。


13: 40代の常連の一人 [×]
2011-03-07 21:42:01

うさぎに いったり くまにも いったり してたな~

14: ナイト [×]
2011-03-08 18:33:33

うさぎに居たのかもしれない。

15: 名無しさん [×]
2011-05-16 13:42:23

昔、40代ウサギに居た、中華・やしち・すずりん・・懐かしい名前だ。
みんな元気にしてるか~~~

17: セイチャットファンさん [×]
2012-05-19 23:17:14

あぁ~懐かしすぎ・・みんなとまた話せたらいいのにねぇ
くまの60代にいつもいたかなぁ~


18: ナウシカ [×]
2012-05-26 21:55:03

どうでしょうか

19: 常連さん [×]
2012-05-31 10:17:31

おおおおおおおおおおお

懐かしい

元気やで~~

名指しさん。。。って

20: COA [×]
2012-08-21 19:32:35

懐かしい!!!初心者1にいつもいたのは7年前の話・・・高校生だったなぁ≧w≦

21: ほわ [×]
2012-10-15 13:57:03

本当に懐かしいですね^^

私も40代のうさぎにいました。
はじめは、くまだったような…

ホムピィも楽しく使わせてもらいました^^

学校のクラスメートのような繋がり、
雰囲気を感じることが出来、とにかく
楽しい時間を過ごさせてもらいました^^

みなさんお元気でしょうかね?



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle